疲れた時には【ファミリーマート】に寄りませんか? おいしそうな「新作スイーツ」が揃っているそうですよ。今回は疲れた時に食べたくなりそうな新作スイーツをご紹介。ぜひチェックしてくださいね。

チーズがぜいたくに使われている「クワトロチーズケーキ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「クワトロチーズケーキ」は4種類のチーズが使われているスイーツです。見た目から濃厚な味わいが伝わってくるチーズケーキ。これは疲れた日の帰りに食べたくなりそう! 表面にはチーズケーキらしい焼き目が付いています。チーズケーキはカップに入っているので、スプーンですくって食べるのが良さそうですね。

南仏生まれのスイーツを気軽に「トロペジェンヌ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「トロペジェンヌ」は南仏生まれのスイーツ。そんなスイーツがファミリーマートでも味わえるそうですよ。ブリオッシュ生地の中には、発酵バター入りのカスタードクリームがサンド。食べごたえのありそうなブリオッシュ生地は、疲れてお腹が空いた時に良さそう! 濃厚そうなバター入りのカスタードクリームもおいしそうです。

リフレッシュしたい時に「カフェフラッペ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

帰り道に買っていくならドリンク系もおすすめです。「カフェフラッペ」はおなじみフラッペシリーズから登場した商品。インスタグラマーの@sujiemonさんは、「最高品質の豆と世界一のバリスタの味!コーヒーの香り・苦味・コク全てが最高」と好評のよう。本格的な味わいが楽しめそうなドリンク。疲れた時に飲めばリフレッシュになりそうですね。1日のご褒美として、飲んで帰りませんか?

いちご好きにおすすめ「ストロベリーフラッペ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ストロベリーフラッペ」も同じくフラッペの新作として登場している商品です。インスタグラマーの@sujiemonさんは、「苺果肉&果汁を従来より増やして苺果肉も1.3倍に大きくした飲むたびに苺果肉がゴロゴロする酸味が強めのいちごミルクです」とコメント。いちごの果肉感が味わえるドリンクは、疲れた時に飲みたくなりそう!

ファミリーマートには疲れた日に良さそうな新作スイーツがそろっています。帰りに買ってみませんか? 気になる人はぜひ、お近くのファミリーマートを覗いてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets.wanta様、@sujiemon様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.