さまざまなフードが並んでいる【カルディ】。今回は1度は食べてみたい「パンのお供」をご紹介します! 中にはいつも売り切れているような商品もあるそうですよ。ぜひチェックしてくださいね。

おうちでカフェ気分が楽しめそうな「小倉あんバター」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

あんこ×バターの味わいが楽しめるパンのお供。そんな商品がカルディで販売されています。こちらは食パンに塗るだけで、簡単に小倉あんトーストが作れるのだそう。インスタグラマーの@nononona__さんは、「これほんと流行ると思います。。美味すぎるし、簡単すぎてこれは人気な理由がわかります」と好評のようでした。おうちカフェにいかがですか?

カルディオリジナルから登場「いちごホイップクリーム」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「いちごホイップクリーム」はかわいらしいパッケージが目印。フタを開けると、スプレッドのようないちごクリームが入っています。インスタグラマーの@monmon.121さんによると、「乾燥いちごが入っていてプチプチ食感も良い」とのこと。見た目からもいちごのつぶつぶ感が伝わってきます。朝食はもちろん、ちょっとしたおやつのお供にも良さそう。

マスカット好きにおすすめ「シャインマスカットとはちみつ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

マスカット好きにおすすめなのが「シャインマスカットとはちみつ」。パッケージによると、国産のシャインマスカットが使われているそうですよ。ぜいたくなマスカットとはちみつが入った商品。これはトーストに塗ってみたくなりそう! インスタグラマーの@kitsuneinunoteさんは、「パンにはもちろん、紅茶、スパークリングワインにも合うみたい」とコメントされています。

カレーパンの味わいを手軽に!「ぬって焼いたらカレーパン」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

インスタグラマーの@kitsuneinunoteさんが「人気すぎていつも売り切れ!」とコメントしている商品がこちら。「ぬって焼いたらカレーパン」は塗って焼くだけでカレーパン風味になるのだとか。実際に食べてみた@kitsuneinunoteさんによると「焼くとさっくさくになる!!」とのこと。これは本格的なカレーパンの味わいが楽しめそう。

カルディにはパンのお供に良さそうな商品が揃っています。朝食にいかがですか? 食べてみたい人はぜひ、お近くのカルディで探してくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@nononona__様、@monmon.121様、@kitsuneinunote様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.