どんな色にも合わせやすい【白スニーカー】は、オールシーズン使える万能アイテム。今回は、アラサー女子におすすめの白スニーカーをご紹介。シンプルなデザインからトレンドのボリュームソールスニーカーまで。足元コーデに迷ったときに頼れる白スニーカーがあれば、おしゃれがもっと楽しくなるはず♡ ぜひチェックしてみてください。

白スニーカー1足目はシンプルなデザインが◎

画像: 出典:SHOO・LA・RUE
出典:SHOO・LA・RUE

潔い白さが目を引くスニーカーは、無駄を削ぎ落としたシンプルなデザインでどんなコーデにも合わせやすいのが魅力。【SHOO・LA・RUE(シューラルー)】公式サイトによると「お手入れしやすい合皮素材」を使用しているとのことなので、汚れを気にせずデイリーコーデに気軽に使えそうです。

厚底が今っぽいボリュームスニーカー

画像: 出典:ViS
出典:ViS

ボリュームソールが今っぽい白スニーカーは、トレンド感のあるデザインを探している人にぴったり。ホワイトを基調にしたニュアンスカラー配色でコーデにしっくりなじむので、アラサー女子も気負わず取り入れられそうです。【ViS(ビス)】公式サイトによると「履いている時の衝撃と負担を吸収してくれる」とのことなので、履き心地の良さも期待大♡

オールシーズン使えるニット素材の白スニーカー

画像: 出典:grove
出典:grove

今年らしいボリュームソールと、大人っぽいスマートフォルムが印象的な白スニーカー。爽やかなホワイトカラーは春夏コーデにはもちろん、アッパーがニット素材で作られているので秋冬コーデとも好相性。【grove(グローブ)】公式サイトによると「伸縮があるので紐を解かなくてもすぽっと履ける」とのこと。スムーズに脱ぎ履きできると、ストレスフリーにスニーカーコーデを楽しめますね。

エアリフトで足元からおしゃれを底上げ

画像: 出典:ROPÉ PICNIC
出典:ROPÉ PICNIC

ひと癖あるデザインの白スニーカーを探している人には、【NIKE(ナイキ)】の「ウィメンズエアリフトブリーズ」が一押し。ファッショニスタがこぞってゲットしているエアリフトは、トレンドからおしゃれさんのマストハブアイテムに。春夏は素足に、秋冬はソックスを合わせて自分らしい足元コーデが楽しめます。

※すべての商品情報・画像はSHOO・LA・RUE、ViS、grove、ROPÉ PICNIC出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.