【セブン−イレブン】は、美味しそうなクリーム系スイーツが充実していますよ。普段はカロリーが気になってたくさんは食べられないけれど、たまにはOK!思いっきり楽しみましょう♡ 今回はインフルエンサーさんが購入した美味しそうなスイーツを4点ご紹介します。

チーズと苺の組み合わせが美味しそう!「みにどら 苺レアチーズ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「みにどら 苺レアチーズ」は、レアチーズと苺クリームがたっぷりサンドされたスイーツです。
公式サイトによると、クリームチーズを使用してコクのある味わいに仕上げているのだとか。ピンク色と白いクリームで見た目も可愛いですね。小さめサイズですが、濃厚そうで満足できそうですね!

オシャレな見た目もポイント♪「ピエール・エルメ シグネチャー エクレア チョコバニラ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ピエール・エルメ シグネチャー エクレア チョコバニラ」は、チョコカスタードクリームとバニラホイップクリーム、砕いたチョコレートをシュー生地でサンドしたスイーツです。ホイップクリームの絞り模様が綺麗で、華やかですね。
気になるお味は、インフルエンサーの@sweets__dayさんによると「バニラホイップクリームは、少し硬めのホイップクリーム。甘めだけど、食べた瞬間にバニラの上品な香りが口の中に漂います」とのこと。底のチョコレートとも相性が良さそうで美味しそう!

ぎっしりクリームが美味しそう!「焼きチョコシュー」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

チョコクリームがお好きなら、こちらの「焼きチョコシュー」はいかがですか?
シュー生地の中にはクリームがぎっしり詰まっています。インフルエンサーの@sujiemonさんによると、クリームは「濃厚でほろ苦いチョコクリーム」なのだとか。ザクザクした生地との相性も良さそうですね!

2種類のクリームがたっぷり!「宮崎紅使用 もっちりクレープお芋カスタード」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「宮崎紅使用 もっちりクレープお芋カスタード」は、クレープ生地でお芋カスタードとホイップをたっぷり包んだスイーツです。色合いも綺麗ですね。
お芋は宮崎紅を使用したこだわりよう。九州フェアで登場した商品なので、ぜひチェックしてみてください。

セブン−イレブンは、美味しそうなクリーム系スイーツが充実していますね。それぞれ違った味のクリームが楽しめるので、ぜひどちらもお手に取ってみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@amai_maimai様、@sweets__day様、@sujiemon様、@oimo.jp様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.