ロマンティックな甘さを添えてくれる「フリルブラウス」。甘さが強くなりそうでトライできずにいませんか?【ZARA(ザラ)】には、理想的な甘さの「フリルブラウス」が多数ラインナップ。大人っぽい着こなしが叶いそうだから、ぜひチェックしてみてくださいね。

肩の大きめフリルがポイント

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「フリル付きスウェットシャツ」は、肩部分の大きめフリルが目をひきます。動くたびにフリルがフワフワと揺れ、優雅な魅力を引き立ててくれそう。ラフなスウェット素材を使用しているから、ほどよくカジュアルな印象に。甘いだけじゃない、デイリーユースしやすそうなアイテムです。

大きめフリルで甘さを和らげる

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

淡いピンクが華やかな「フリルロマンティックブラウス」。重なり合ったシフォン素材のフリルが、優しげに揺らめきそうです。大きめのフリルを採用することで、ピンク × フリルの甘さを適度に和らげています。ブラックを基調としたシックなパンツを合わせれば、大人らしいフリルコーデの完成です。

すっきりフリルで大人っぽく

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのフリルブラウスは、肩から胸元にかけてのゆったりとしたフリルが印象的。ヒラヒラしすぎないことで、大人っぽいすっきりとした着こなしが叶いそうです。ボトムスにはデニムをセレクトしてカジュアル感をプラス。甘みを抑えたスタイリングに導けそうです。

フリル&リボンはブラックで甘さを中和

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

フリルやリボンがあしらわれた繊細なデザインのブラウス。甘い要素が強いデザインですが、ブラックをセレクトすることで甘さを中和しています。グレーのデニムやモノトーンの小物を合わせて、落ち着いたコーデを作り上げてみて。好バランスな甘さに仕上がり、トライしやすくなりそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@__maco210様
@nakoo(前後に半角アンダーバー2つ)様
@____m.32様
@chanricode様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.