いつお店に行っても、トレンドライクな最旬アイテムが目白押しの【GU(ジーユー)】。今シーズンも気になるラインナップが続々と登場する予定です。
今回は、そんなGUの「新作アイテム」をご紹介。ftn編集部内でも「これは即完売しちゃうかも♡」と話題になった技ありの商品たちをピックアップしてお届けしちゃいます。春夏のコーディネートに重宝すること間違いなし! あなたのワードローブにもぜひ加えてみてはいかがでしょうか?

今シーズンのオフィスコーデに大活躍しそうなレースT

画像1: 出典:GU
出典:GU

まずは4月中旬販売予定の「レースT」をピックアップ。公式サイトによると、「総レース素材がセンシュアルな肌見せを叶えるTシャツ」なのだとか。ペンシルスカートやタック入りパンツといったきれいめボトムスに合わせれば、春夏のオフィスコーデが即完成しちゃいそう。¥990(税込)という超お値打ち価格なので、全4色を“イロチ買い”するのも良いですね。

シアーなロングカーディガンで揺れ感を楽しんで

画像2: 出典:GU
出典:GU

さりげない肌見せを叶えてくれそうなGUの新作アイテムをもう1点ご紹介。「サラッとした着心地が夏にぴったり」と紹介されている「シアーロングカーディガン」です。ラグジュアリーな揺れ感が楽しめそうなロング丈で、なおかつ裾部分にはサイドスリット入り。プリーツスカートやボリューミーなワンピースとも相性が良さそうです。

シャリ感素材のポロセーターはカジュアルコーデに重宝しそう

画像3: 出典:GU
出典:GU

カジュアルな着こなしに重宝しそうな「スキッパーポロセーター」も見逃せません。定番の“69 NAVY”・“30 NATURAL”のほかに“25 ORANGE”も展開されており、ヘルシーコーデの主役になってくれる期待大。「夏コーデにぴったりな、シャリっとした素材」が使用されているため、暑い季節でも快適に旬顔コーデが楽しめそうです。

オトナ顔のティアードワンピースも要チェック!

画像4: 出典:GU
出典:GU

暑い季節には「サラリと1枚で着られるワンピースが欲しくなる!」という方も多いのではないでしょうか。そんなあなたにおすすめなのが、こちらの「Vネックティアードワンピース」です。ティアードのフェミニン感を、Vネックですっきりとブラッシュアップしてオトナ顔に仕上げています。「ティアードにボリュームがあるので、足元にはフラットサンダルで抜け感をプラスするのが好バランス」なのだとか♡

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.