生活に役立つアイテムが豊富に揃う【無印良品】。衣料品や雑貨に注目が集まりがちですが、実はフード系もラインナップが充実していて人気商品が多数あります。
今回はそんな無印良品の中から、ムジラーたちがおすすめするお手軽フードを集めてみました。どれも美味しそうなものばかりで、きっと食べたくなること間違いなしですよ♪

程よい大きさのチルドケーキシリーズ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

冷蔵保存可能なチルドケーキは、@amai_maimaiさんによると「2018年に販売開始してから大人気商品」だそう。宇治抹茶ケーキ、ガトーショコラ、チーズケーキと3タイプあり、どれも評価が高めです。
直径およそ8センチというボリューミーなサイズで、ティータイムを贅沢に過ごすのにおすすめ。日によって違う味を食べ比べてみても楽しめそうですね。

老若男女に愛される「いちごバウム」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

無印良品の人気シリーズ「不揃いバウム」より、万人受けの良さそうないちご味が登場。甘酸っぱいいちご風味のバウムクーヘンは、コーヒーや紅茶のお供にしたくなる一品です。
大きめサイズなので、カットして食べればシェアも可能。お子様にもおすすめのテイストです!

おやつにも朝食がわりにもなるのがGOOD

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

不揃いバウムはこちらも人気。贅沢にチョコのかかったバナナテイストで、こっくりと濃厚な味を楽しむことができます。
菓子パンのように手軽に食べられるので、ちょっとした朝食がわりやおやつにも人気。袋入りタイプで持ち運びやすいので、オフィスの休憩タイムのお供にしてもいいかも♪

あえるだけのパスタソース

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

茹でたパスタにあえるだけで楽しめるパスタソースのシリーズ。1人前30gが2つ入っていて、ストックしておくのに便利です。
このままあえるだけでもOKですが、好きな具材を組み合わせてアレンジするとより一層美味しく楽しめそうです。チーズクリームにはキノコや鶏肉、サーモンなどがおすすめです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@amai_maimai様、@mujico625様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.