春アイテムといえば、さりげなく肌見せできるレースアイテムがトレンド! 特に【ZARA(ザラ)】ブランドでは周りと一味違うレースアイテムが絶賛発売中です。今回は、春コーデにおすすめしたい程よい肌見せ「レースアイテム」をご紹介します。

セットアップで着たいレースブレザー&パンツ

画像1: 出典:ZARA
出典:ZARA

こちらはセットアップで合わせられる「ダブルブレスト レースブレザー」。前見頃も後見頃もレース仕様になっており、合わせるインナーカラーによって違った雰囲気を演出できるレースブレザーです。お尻が隠れるほどの丈感とサイドのスリットでこなれた雰囲気に仕上がります。

画像2: 出典:ZARA
出典:ZARA

レースブレザーとセットアップで着こなせる「レース パンツ」は、繊細なレースでかれんな雰囲気を与えてくれます。くるぶしが隠れる程度のロング丈パンツですが、ほどよい透け感で夏でも涼しさを感じられる1着に。上品さと華やかさがマッチしたレースセットアップは、パーティーなどのお呼ばれコーデにも着回せそうです。

チュニック風にも着こなせるシャツワンピース

画像3: 出典:ZARA
出典:ZARA

フロントにレーストリムが付いた「ベルト付きシャツワンピース」。胸元にさりげなく透かしポイントをあることで、露出しすぎないけどチラ見えする肌が色っぽさを与えてくれます。こちらのシャツワンピースはミニ丈なので1枚で着こなすのに抵抗がある場合は、パンツと合わせたチュニック風に着こなすのも◎

ポイントレースで黒色でも涼しげな春コーデに

画像4: 出典:ZARA
出典:ZARA

画像では分かりにくいですが、胸元と手首部分が透かしレースデザインが施されている「レースキュプラ ブラウス」。繊細な細いレースデザインになっているため、デニムパンツにさらっと合わせるだけでも高見えコーデに。バックはスリットボタン仕様で後ろ姿もとってもお洒落な印象に仕上がっています。

気になるアイテムがありましたら、ぜひオンラインストアで探してください!

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:白崎


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.