今回は、【ユニクロ】の主張しすぎない「くすみ色トップス」をご紹介。淡く儚げなカラーでさりげない女性らしさをプラスでき、コーディネートを引き立ててくれそうな春らしいアイテムをピックアップしました。気になるアイテムを見つけたら、売り切れ前に店頭または公式WebサイトへGO!

「リネンブレンド オープンカラーシャツ」

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

裾に前後差を付けたボクシーシルエットと、オープンカラーが特徴のシャツ。1枚でサマになるのはもちろん、羽織りとしても活用できそう。リネンの清涼感にレーヨンのなめらかさが、ナチュラルな風合いでコーデの幅も広がりそう。

「プレミアムリネンシャツ」

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

シンプルで、コーディネートを選ばなさそうな万能シャツ。カラーバリエーションも豊富なので、お気に入りの1枚がきっと見つかるはず。ユニクロ公式サイトによると「選び抜いた上質なヨーロッパ産リネン100%の清涼感と美しい発色が楽しめる」とのことで、高級感のある風合いも魅力です。

「クルーネックT」

画像3: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

毎年人気の「クルーネックT」が、今年も登場。ユニクロ公式サイトによると「表面の毛羽感が少なく、なめらかで上品」なTシャツとのことで、着心地も期待できそう。どんなコーデにも取り入れられそうなので、カラーを揃えて楽しみたいですね。

「UVカットリラックスカーディガン」

画像4: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

ゆったりしたシルエットのカーディガン。プルオーバー風に着るのはもちろん、羽織りとしても活躍しそうな1枚。カットソー素材なので、お手入れも簡単そう。UVカット機能付きなので、お出かけの際やビジネスシーンにも持っていきたくなるアイテム。

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:ponkura


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.