リリースされるたびに話題になる【しまむら】の人気アイテムたち。ウェアに注目が集まりがちですが、実はシューズ類も可愛くて使えそうなアイテムが豊富なんです! しまむら靴はコスパも魅力的なものが多く、中には“イロチ買い”でGETする方もいるんだとか。今回はそんなしまむらの人気シューズをピックアップしてご紹介します。春夏シーズンに使えそうなものばかりなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

スクエアトゥで大人っぽスタイルに

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

スポッと履けて楽ちんに過ごせそうなミュールサンダル。シンプルながらもディテールが可愛く、まるで高級ブランドのような雰囲気を感じられます。@omi08wearさんも、「トレンドのスクエアトゥとカーブを描いたデザインがとってもお洒落です♡」と大絶賛。涼しげなミュールなので、今買えば夏まで大活躍してくれそうですよ♪

デイリーに使いやすい軽量スニーカー

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ちょっとしたお散歩にあると便利な軽量スニーカー。しまむらdearfulシリーズの新作は、メッシュ素材で軽やかな雰囲気が魅力。サンダルのように履いても良し、今ならカラーソックスとコーディネートしても良し◎ 季節によって色々な組み合わせを楽しめそうな一足です。普段は汚れが気になり白スニーカーを敬遠している方も、しまむらのロープライスなら気軽に挑戦できそうですね。

金具がかわいい春色ローファー

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

足元にリッチな印象を与えてくれそうな、金具付きのローファー。まろやかなオフホワイトカラーで、春コーデにプラスワンするのに便利そうです♪ いつものデニムに合わせるだけでも、コーデが一気にお出かけ仕様に。色違いにエナメルの黒もあり、そちらも人気のようです。春から履けるローファーをお探しの方はぜひチェックしてみて。

履きやすさもGOODなデザインミュール

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

サンダルでは少し寒すぎる・・・そう感じる方には、つま先の隠れるデザインミュールがおすすめ。パンプスのような雰囲気で履けるうえ、かかと部分が露出されることで軽やかな印象も目指せます。このミュールはベルト部分のバックルデザインがアクセントになり、シンプルながらも技アリでおしゃれモードに。パンツに合わせても、スカートできれいめコーデにしても可愛いですね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@omi08wear様、@____a.r13様、@ris.a(前後に半角アンダーバー4つ)様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.