SNSでもたびたび話題に上がる【しまむら】の新作アイテム。お役立ち商品が多い中でも、特に万能だと話題になっているのが「ミリタリーベスト」です。しまむら好きの@anmi_wearさんも“イロチ買い”したそうで、「可愛すぎるし、お値段以上!!」と大絶賛。どのようなアイテムなのか、着こなし例とともにさっそくチェックしていきましょう♡

春っぽ鮮やかカラーのボーダーに合わせて

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

今回紹介するのはコチラ。ミリタリーテイストを取り入れた、チュニック丈のカジュアルなベストです。襟付きのジャケットのようなデザインで、いつものカットソーにさっと羽織るだけでもサマ見えしやすい1枚です。ベージュは濃すぎず春らしいカラーで、ラフな雰囲気ながらもまろやかな仕上がりに。パキッとしたオレンジ系のボーダーに合わせれば、明るい印象のお散歩コーデが完成です!

淡色カジュアルをお散歩仕様に

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

オフ白のスウェットトップスに、グレーのスウェットパンツを合わせたリラックスコーデ。淡めカラーでカジュアルな組み合わせの中に、ベストをプラスしてアクセントに。ミリタリーテイストのベストが加われば、部屋着っぽさが少なくなりこなれた雰囲気のオシャレを目指せそうですね。柔らかで軽い質感のベストだから、羽織っても動きやすく楽ちんさはしっかりキープ。ワンマイルウェアにおすすめのコーディネートです。

メンズライクな印象に変身

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

色違いのカーキはこちら。カーキになるとより一層ミリタリー感が増し、メンズライクな印象になります。ブルー系のボーダーを合わせれば、同じカジュアルコーデでもスマートな仕上がりを目指せそうです。「ベストの生地、しっかりしてて2000円しないとは思えない」と、@anmi_wearさんは見た目だけでなくクオリティにも満足の様子。コスパも良いので、気軽にチャレンジできそうですね♪

シャツワンピで作る一歩大人のスタイリング

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

さっと羽織れるベストは、インナーを変えるだけで印象の違ったコーデを楽しめるのも嬉しいポイント。カットソーからワンピースにチェンジすれば、女子っぽさが増しワンランク上のお出かけコーデも作れます。カーキにイエローの透けワンピを合わせれば、レイヤードスタイルも重たくなりにくく、春らしい印象を目指せそうです。ぜひみなさんもお気に入りアイテムを合わせて、自分なりのコーディネートに挑戦してみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@marino12131様、@anmi_wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.