暖かな季節になってくると、カットソーや無地ブラウスなどどうしてもコーディネートがシンプルになりがち。そんな時にあると便利なのが「カラーバッグ」です!【しまむら】なら、春コーデの“ちょい足し”に便利なカラーバッグが豊富に揃っています。今回はしまむらで入手できる、高見えしそうなカラーバッグを集めました。さっそくチェックしていきましょう♪

凹凸の質感で高見えしそうなスクエアバッグ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

パキッとグリーンが目を引く、しまむらのスクエアバッグ。たっぷりのマチがあり、お財布やスマホなど必需品を持って出かけるのに便利なサイズ感が特徴です。凹凸のあるフェイクレザーで、まるでブランドバッグのようなリッチな印象に。ショルダーにもなるデザインなので、デイリーのお出かけに役立ってくれそうですね。
@blackbunny____さんも悩んだ末「結局買った」のだとか。「まさに探していた質感!」と大満足の様子です!

女子っぽバニティも春カラーでフレッシュに♡

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ミントのような爽やかカラーで春らしさ満点のバニティバッグ。今季トレンドのバニティバッグは、シンプルなコーデにちょい足しするだけで装いを新鮮に変えてくれそうなアイテムです。ここではスカートスタイルで女子っぽく合わせていますが、夏らしいTシャツ × デニムのようなカジュアルコーデに合わせるのももちろんアリです◎

アクセントになるチェーン付きBAG

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

大きめチェーンがついたカラータイプのハンドルバッグは、抜群の存在感で目を引くデザイン。リッチな印象ながら、¥1,969(税込)とお手頃価格で手に入るのはしまむらならでは。チェーンは取り外し可能、持ち手もハンドル・ショルダーと使い分けができるからコーディネートに合わせてアレンジが楽しめそう。今買えば、夏まで長く活躍してくれそうな飽きにくいデザインも魅力です。

春っぽピンクは技アリデザインで

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

しまむらのterawear emuシリーズから登場した、編み込みのようなデザインがキュートなハンドルバッグ。派手すぎないカラーで、春コーデにも取り入れやすそうです。購入した@mii__wearさんも、「派手すぎず、落ちついたピンクなので使いやすさ◎です」と評価が高め。こちらは人気シリーズなので、早めにGETしないと完売してしまう恐れも。少しでも気になった方は、すぐにしまむらのお店をチェックしてみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@blackbunny____様、
@marino12131様、
@mii__wear様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.