定番柄として親しまれている“ボーダー柄”。実はシンプルなように見えて、さまざまなデザインがあることをご存じでしょうか? 技アリのボーダートップスなら、デイリー向けのコーディネートもワンランク上のおしゃれな印象を狙えそう。そこで今回は、【GU(ジーユー)】おすすめのトレンドボーダー服をピックアップしてご紹介。あまりの可愛さに射抜かれてしまうかも……♡

キュートなギャザースリーブにドキッ♡

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

細ピッチのボーダーとリブのデザインで、すっきりとした印象を狙える大人のカジュアルボーダー。肩から腕の部分がふんわりとギャザースリーブになっていて、ロマンティックな雰囲気に。パンツスタイル・スカートスタイルどちらでも合わせやすく、肌寒い日はジャケットやスプリングコートの下にも着れちゃう1枚です。購入した@m_i_mm_aさんの情報では、「肩がボリューミーなので、ぴったりめの方が絶対オススメ!」とのこと。サイズ選びに迷ったら、試着して肩の広がり具合を確かめてみるのもおすすめです。

程よいピッチのボーダーで大人風に

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

太すぎず、細すぎない、いわゆる定番と言える太さのボーダートップス。シンプルなボトムスと組み合わせるだけでも、マリンテイストの春スタイルを目指せそうです。GUならXS〜3XLまでとサイズが豊富なので、自分に合ったシルエットで着られるのが嬉しいですね。あえていつもよりワンサイズ上をチョイスして、チュニックのような着こなしにするのもアリですよ。

トレンドグリーンで夏っぽスタイルに

画像1: 出典:GU
出典:GU

今年のトレンドカラーでもある“グリーン”のボーダーTシャツです。同じボーダースタイルでも、色が加わるとパッと明るくおしゃれな雰囲気に変わりますね。気になる二の腕をカバーしやすいフレンチスリーブのデザインで、1枚でもサラッと着れちゃうのが嬉しいポイント。もちろん今の季節にカーディガンやジャケットと組み合わせるのもOKです!

前開きカーデでボーダーもフェミニンに

画像2: 出典:GU
出典:GU

バイカラーデザインの前開きカーデは、ラフすぎずフェミニンでリッチな印象を与えてくれます。今年らしいコンパクトデザインのトップスは、ボリュームのあるボトムスと組み合わせるのがおすすめ。ワイドパンツのほか、ふんわり広がるAラインスカートに合わせてデート仕様にするのもアリですよ♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU、@m_i_mm_a様、@yokococo73様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.