暖かな季節になってくると履きたくなる、白やくすみベージュなどの「曖昧色シューズ」。いつものシンプルなカジュアルスタイルも、黒い靴から明るめシューズに履き替えるだけで一気に春っぽい印象になるでしょう。今回は今の季節に履けるシューズをお探しの方に向けて、【GU(ジーユー)】からイチオシの「曖昧色シューズ」を紹介します!

ボリュームサンダルも白ならバランスが取りやすい!

画像1: 出典:GU
出典:GU

存在感のあるゴツめのソールが印象的な「ボリュームソールグルカサンダル」。モードな雰囲気のサンダルですが、白をチョイスすれば重たくならずに“ちょうど良い”バランスを目指せそう。ソール部分は黒、ベルト部分はホワイトというバイカラーのコントラストで、シンプルなコーディネートにも程よいスパイスを与えることができます。

クシュっとサンダルでヌーディーな大人コーデに

画像2: 出典:GU
出典:GU

くしゅっとした質感で、まるでハイブランドのような雰囲気を目指せそうな「サムループサンダル」。品のあるデザインなので、スカートやワンピースなどきれいめコーデとの相性も良さそうです。真っ白ではなくくすみ感のあるオフホワイトなので、肌馴染みも良いのが合わせやすさのポイント。ピンクやブルーなど春カラーの服との組み合わせも楽しめるので、早い季節からGETしておきたい一足ですね。

スポッと履けちゃう便利なバブーシュ

画像3: 出典:GU
出典:GU

ローファーのような高級感のあるデザインと、履きやすさを兼ね備えた「ビットバブーシュ」。優しいホワイトのカラーに、ゴールドの金具がアクセントとなりリッチな印象に。ローヒールで足が疲れにくく、デイリーにも取り入れやすいのが嬉しい一足です。細身のデニムやスラックスなど、パンツスタイルのアクセントにプラスしてみてはいかがでしょうか?

マニッシュテイストで知的な印象に

画像4: 出典:GU
出典:GU

こちらもGUの新作バブーシュです。トレンドにもなっている厚底タイプの「ボリュームソールバブーシュ」で、モードでファッショナブルなデザインが印象的です。コインローファーをイメージした見た目は、コーデにマニッシュな雰囲気をもたらしてくれそう。サンダルのように楽ちんながらも、寒そうに見えないので春からでも取り入れやすいのが魅力。みなさんもぜひ、自分に合ったサイズを選びトライしてみてくださいね。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.