暖かな日が増えてくると欲しくなるサンダルたち。おしゃれなサンダルを身につければ、一気にコーデが洗練された印象になるでしょう。今回は【ユニクロ】と【GU(ジーユー)】でGETできる新作サンダルを紹介します。この2ブランドにはお手頃価格ながらもハイブランド顔負けのデザインのサンダルが豊富で、見たら欲しくなるかも♪ さっそくチェックしていきましょう!

クシュっとデザインで大人モードに

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

クシュっとしたデザインで色気を感じる、GUの「サムループサンダル」。程よい太ヒールとシンプルなデザインで、カジュアルからきれいめまでどんなファッションでも合わせやすそうな一足です。
購入した@natsumiwearさんも「ハイブラに見える」と見た目のクオリティを大絶賛。もちろん見た目だけでなく、低反発クッション入りと機能性にもこだわりがあって◎ これで¥2,490(税込)というのが信じられません。

存在感抜群のボリュームソールがGOOD

画像: 出典:GU
出典:GU

お次に紹介するのはこちら、GUの「ボリュームソールグルカサンダル」です。名前の通りソール部分に厚みを持たせた重厚感のあるデザインで、シンプルコーデにモードな印象を与えてくれそう。ヒール無しのカジュアルなデザインだから、デイリーにも気兼ねなく取り入れられそうです。素足で履くのはもちろん、春先は靴下とのコーディネートを楽しんでみるのもアリです。

レザータッチな質感でリッチに

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

続いてユニクロのシューズをご紹介。フラットなデザインで履きやすそうな、ユニクロの新作「コンフィールタッチトングサンダル」。シンプルなトングサンダルですが、トゥ部分がスクエア型になっていることでなんだかリッチな印象に。インフルエンサーの@__saxxyaxxさんも「すぐ完売しそうな気がしたので見つけた瞬間、買うしかなかった」と思わずコメントするほど。おしゃれ女子からの注目度が高い一足なので、お店に行った際はぜひチェックしてみて♪

丸ひもサンダルでヌーディーな雰囲気に

画像: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

丸ひもを交差させたヌーディーなデザインが印象的な、ユニクロの「ナローバックストラップサンダル」。開放感のあるデザインで、リゾートシーンやリラックスモードにおすすめの一足です。見た目のクオリティが高いのはもちろん、立体インソールで長時間履いても疲れにくそうなのもポイント。ブラックのほかオフホワイトもあるので、好きなカラーをチョイスしてみて。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU、ユニクロ、@natsumiwear様、@__saxxyaxx様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.