春になると明るいアイテムが着たくなりませんか? そんなときに重宝しそうなのが「ホワイトスカート」。ホワイトでまとめてもよし、カラーアイテムと合わせれば色を引き立てる名脇役にもなってくれます。清楚なホワイトのスカートは、コーデに取り入れるだけで女性らしさをアップしてくれそうですよ♡ 今回はおしゃれ好きの女子が通う【GU(ジーユー)】の中から、目星をつけたアイテムをご紹介していきます!

お呼ばれコーデにも使えそうな「レースフレアスカート」

画像1: 出典:GU
出典:GU

きれいめコーデにオススメしたいのは、こちらの「レースフレアスカート」です。繊細なレースの生地が華やかで、高見えしてくれそうなのが嬉しいですよね。歩くたびにふんわりと揺れるフレアスカートは、着るだけで周りの視線を集められそう♡ セットアップ可能なブラウスもあるので、合わせて着ればちょっとしたお呼ばれコーデにも使えそうですよ。色んなシーンで活躍してくれそうなレーススカートは、春にヘビロテしたいアイテムです。

ラフなのに女性らしい「カーゴナローロングスカート」

画像2: 出典:GU
出典:GU

カジュアル派の人にオススメしたいのは「カーゴナローロングスカート」です。ラフな風合いながらも、美しいAラインのシルエットが女性らしい印象に見せてくれそう。スマートなナロースカートは、ボリューム感のあるトップスとも好相性に着こなせそうなのが嬉しいポイント。合わせるトップスを選ばない控えめな色味で、ヘビロテしたくなるアイテムです。

軽やかで春らしい「タックフレアカラーミディスカート」

画像3: 出典:GU
出典:GU

華やかなボリューム感のある「タックフレアカラーミディスカート」は、コーデに取り入れるだけで春ムードを高めてくれそうです。ふんわりと広がりつつも、タック入りなので腰まわりはスッキリと見えるのが嬉しいポイント。程よいミディアム丈で、軽やかに着こなせそうですよ。着まわしやすそうな白はもちろん、豊富な6色展開なのでビビッドカラーを取り入れたい時もおすすめ。

軽やかな印象の「デニムフロントボタンナローミディスカート」

画像4: 出典:GU
出典:GU

重たく見えがちなデニムスカートですが、クリーンな白の「デニムフロントボタンナローミディスカート」なら軽やかな印象に見せてくれそうです。ウエストの位置が高めに設定されているので、トップスをインすればスタイルアップを期待できそう。ベーシックながらもフロントボタンのデザインがアクセントになって、しっかりとおしゃれ見えしてくれそうなアイテムです。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.