美味しそうなフードがたくさん並ぶ【業務スーパー】。今回はマニアのインスタグラマーさんもおすすめする「海外フード」をご紹介。気軽に海外気分が味わえそうですよ。ぜひチェックしてくださいね。

おうちで焼きたてが味わえる「チェダーチーズとほうれん草のパイ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「チェダーチーズとほうれん草のパイ」はフランスで作られた商品。箱の中には2個のパイが入っています。インスタグラマーの@smile39loveloveさんによると、「中のチェダーチーズのソースが濃厚でしっかり塩味もして食べ応えがあります。」とのこと。焼き上げるだけでおいしそうなパイが完成するのだとか。手軽に味わえるのはうれしいですね!

チーズたっぷりの贅沢な「カルツォーネ 4種のチーズ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「カルツォーネ 4種のチーズ」はイタリアの商品。ピザ生地の中には、4種類のチーズがぜいたくにサンドされています。パッケージによると、調理方法は電子レンジとトースターで加熱するだけ。これなら簡単に作れそう! インスタグラマーの@tentumamiesaneさんは、「ピザ生地がモチモチしてて、ピザの耳みたいな感じ! チーズは、癖がなくて美味しかったよ♡」とコメントされていました。

朝食やアレンジにおすすめ「スモークサーモンスプレッド」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「スモークサーモンスプレッド」はリトアニア産の商品です。スプレッドにはスモークサーモンとコーンが入っているそうですよ。インスタグラマーの@smile39loveloveさんは、「サーモンスプレッドは熱を加えたほうが油分が気にならず美味しくなります」とコメント。朝食のトーストにはもちろん、料理のアレンジにも使えそう!

あの台湾スイーツも気軽に「芋圓」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

台湾スイーツでおなじみの「芋圓」も業務スーパーで味わえるのだそう。チャック付きの袋の中には、紫と黄色の芋圓が入っていますよ。インスタグラマーの@tentumamiesaneさんによると、「3分茹でるだけで簡単にできます!」とのこと。これなら小腹が空いた時にパパッと作れそう! お好みで具材を加えて食べてくださいね。

業務スーパーには海外気分が味わえそうなフードがそろっています。気になる人はぜひ、お近くの業務スーパーへ訪れてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@smile39lovelove様、@tentumamiesane様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.