1枚で主役になってくれるワンピースは、コーデに迷ったとき重宝しますよね。数多くのアイテムを取り揃えた【GU(ジーユー)】には、着るだけで女性らしさを高めてくれそうなアイテムが目白押しですよ♡ 今回は、メンズ受けしそうなモテワンピをチェックしていきます! ぜひコーデの参考にしてくださいね。

春らしいカラーが目を引く「バンドカラーシャツワンピース」

画像1: 出典:GU
出典:GU

春らしいピンクの「バンドカラーシャツワンピース」は、これからの季節にピッタリのアイテムです。甘く見えがちなピンクのアイテムですが、きれいめのシャツワンピなら大人っぽく取り入れられそうですよ。明るい色味が華やかで女性らしく、メンズ受けも良さそうです♡ 豊富な7色展開なので、ぜひお好みのカラーを見つけてみてくださいね。

アレンジ自在に着こなせそうな「リブニットワンピース」

画像2: 出典:GU
出典:GU

膨張が気になる白のワンピースですが、細かなリブ入りの「リブニットワンピース」ならスマートな印象に見せてくれそうです。程良く肌見せができるノースリーブワンピは、着るだけで思わずドキッとさせられそうなモテアイテム♡ 合わせる羽織りによって印象を変えられるので、アレンジ自在に着こなせそうですよ。

涼しげな小花柄の「フラワーVネックフレアスリーブワンピース」

画像3: 出典:GU
出典:GU

王道のモテコーデと言えば、やっぱり女性らしい花柄のワンピは外せません。小花柄のデザインが上品で、着るだけで大人っぽく見せてくれそうです。深めのVネックなので、暖かい季節もスッキリとしたコーデに仕上がりそうですよ。前開きできるデザインになっていて、羽織りとしても着られそうなのが嬉しいポイント。ボトムスにデニムを合わせて、程良くカジュアルに着こなすのもオススメです。

爽やかなグリーンの「ティアードシャツワンピース」

画像4: 出典:GU
出典:GU

トレンドのグリーンアイテムは、薄めのカラーなら好印象なモテコーデに仕上がりそうですよ。かっっちりとしたシャツワンピにティアードのデザインがアクセントになって、女性らしい雰囲気を高めてくれそう。サラッとしたドライタッチの生地感で、暖かい季節もストレスフリーに着られそうです。長すぎず短すぎない絶妙な丈感なので、軽やかに着こなせそうなのが魅力的◎

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.