アラサー女性のためのタロット占い師ChanC(ちゃんしー)です。
今月の運勢をタロットでチェックしてみましょ♡

4月の運勢

画像1: www.instagram.com
www.instagram.com

A・B・Cからピンときたカードを選んでね。

画像2: www.instagram.com
www.instagram.com

それではカードをめくっていきましょう!

【A】ソードのクイーン

画像3: www.instagram.com
www.instagram.com

仕事運が上々よ♪
今まで準備をしてきたプロジェクトが日の目を見そう。
さいごのさいごは冷静な判断がポイント!
目の前のことにのめりこみ過ぎて、
周りが見えなくならないようにだけ気を付けてね。
部下や後輩を大切にして、いい関係を築いておくといいわ。
この春からあなたはさらに躍進していくわよ。楽しみね!

【B】カップの4

画像4: www.instagram.com
www.instagram.com

いい知らせが舞い込む予感はあるんだけど、
あなたにとってはそうでもないのかしら。
少々気乗りしなくても、来た話には乗ってみると良さそう。
自信がなかったり、わたしには難しそう…と思ったとしても、
ほんとうに無理な案件ならやってこないわ。
うまくいかせる必要はないの。
どんな結果になろうとあなたにとって必要な経験値になりそうよ。
肩の力を抜いて笑顔で引き受けてみて。

【C】カップのエース

画像5: www.instagram.com
www.instagram.com

人間関係が活発化しそう!
会いたい人にはどんどん会って、
日ごろの感謝の気持ちを伝えてみて♡
ご縁を伝って嬉しいお知らせがとどくかも。
おうちを綺麗にしたり、家族と過ごす時間を意識してとってみるのも吉ね。
自分の居場所やホームを大切にすることで、明日の活力へとつながっていくわ。

どうだった?

4月からは流れがガラッと変わる予感アリ♡
先月まではなんだかなぁ…だったあなたも、
気持ちを切り替えて春の風の心地よさを感じてみてね!
きょうも素敵ないちにちを♪

画像: 【ftnアンバサダー ChanC】 「ねぇイマ、めっちゃ幸せだよー!!」⁡⁡と過去の自分に教えたくなる毎日を創る♡ アラサー女性のためのタロット占い師。 Instagram

【ftnアンバサダー ChanC】
「ねぇイマ、めっちゃ幸せだよー!!」⁡⁡と過去の自分に教えたくなる毎日を創る♡ アラサー女性のためのタロット占い師。

Instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.