値段以上の洗練されたデザインとクオリティで、おしゃれさんを驚かせている【しまむら】の「高見えバッグ」。ftnインフルエンサーの中でも、プチプラには見えない高級感に「ヤられた!」という人が続出しているようです。普段のおでかけにもおしゃれに本気を出したいときにも活躍するしまむらの高見えバッグ。おしゃれさんが実際に買ったアイテムを見ていきましょう!

大容量が嬉しいワンハンドルバッグ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

大人っぽい気品があるグリーンのワンハンドルバッグは、ftnインフルエンサーの@blackbunny____さんが購入したもの。トレンド感のあるワンハンドルバッグは開きにくい分、小さめサイズだと物を取り出しにくくなってしまうのですが、こちらのバッグは大きめな作りで荷物が取り出しやすそうです。凹凸のあるフェイクレザーの質感が、安っぽく見えずに高級感を演出してくれます。

色使いに心を打たれるバケツバッグ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのしまむらのバケツ型バッグは、バッグの色が白で付属の巾着がグリーンのバイカラーが魅力的なアイテム。春らしい色使いが可愛くて、周りと差がつけられそうです。購入したftnインフルエンサーの@____a.r13さんも、「この色味にやられてしまった」のだとか♡ 高見えするフェイクレザーの質感とバイカラーデザインは、この春たくさん使いまわせそうですね。

ハイブラ風デザインで高見え間違いなし

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ftnインフルエンサーの@icchan0195(前後に半角アンダーバー3つ)さんも「高見え間違いなしです」と太鼓判を押すのが、しまむらの切り替え2WAYショルダーバッグ。切り替えデザインの入ったバッグは、厚みのあるフェイクレザーでハイブランドバッグのような高級感が漂います。ハンドバッグにもショルダーバッグにもなる2WAY仕様で、使い勝手も良さそう◎

可愛いらしさにときめくドレープバッグ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

しまむらの2WAYドレープバッグは、側面のゆったりとしたドレープがエレガントなアイテム。正面から見ても横から見ても可愛いデザインです。購入したインフルエンサーの@koto_puchipuraさんによると、荷物もたくさん入って軽くて柔らかい質感なのだそう。大人の余裕が感じられるドレープバッグは、プチプラアイテムには見えませんね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@blackbunny____様、
@____a.r13様、
@icchan0195(前後に半角アンダーバー3つ)様、
@koto_puchipura様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かわぐちさきこ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.