コーデを引き締めてくれる黒のスカートは、1枚持っておけば色んなシーンで活躍してくれそうですよ。今回は、【ユニクロ】からリリースされた「ブラックスカート」をご紹介していきます。重たく見えがちな黒のアイテムも、ふわっと揺れるスカートなら軽やかに見せてくれそうです。ぜひお買い物の参考にしてくださいね!

軽やかな揺れ感を楽しめる「プリーツラップスカート」

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

軽やかに着こなせそうなアイテムなら、「プリーツラップスカート」がオススメです。ニューヨーク生まれのファッションブランド「Theory(セオリー)」とのコラボ商品で、繊細なプリーツのデザインが目を引きます。歩くたび軽やかに揺れるプリーツが、華やかに春ムードを演出してくれそうですよ。アシンメトリーになった裾が特徴的で、穿くだけでおしゃれ見えしてくれそうです。

オンオフ問わず着まわせる「ストレッチフレアスカート」

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

ベーシックなデザインの「ストレッチフレアスカート」は、オンオフ問わず着まわせそうなアイテムです。公式サイトによると「リクルートスーツとしても使える」とのことで、穿くだけできちんと感を演出してくれそうですよ。ウールライクな素材感が、カジュアルコーデにも違和感なく馴染みそう。セットアップ可能なジャケットもあるので、合わせてチェックしてみてくださいね。

リッチなボリューム感のある「ボリュームタックスカート」

画像3: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

リッチなボリューム感のある「ボリュームタックスカート」は、穿くだけで華やかに春ムードを演出してくれそうです。ボリュームがありつつも、軽い素材で作られているので、ストレスフリーに穿けそうなのが嬉しいですよね。中縫いのタック入りなので、腰まわりを細っそりと見せてくれそうです。きれいめのシャツやブラウスはもちろん、カジュアルなTシャツと合わせても女性らしいコーデに仕上げてくれそう◎

スタイルアップを期待できそうな「ストレッチダブルフェイスナロースカート」

画像: 出典:Instagram
出典:Instagram

Iラインが強調される「ストレッチダブルフェイスナロースカート」は、コーデに取り入れることでスタイルアップを期待できそうです。タイトなシルエットながらも、ストレッチ性のある素材のおかげで楽に穿けそうなのが嬉しいポイント。カジュアルなボーダートップスと合わせても、きちんと感を演出してくれそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではユニクロ、@so.ra_yn様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.