全体の雰囲気をガラリと変えるバッグは、お気に入りのアイテムを見つけたいですよね。今回は堂々と持てると噂の【しまむら】で見つけた高見えしそうな「春バッグ」をご紹介♡ 持っているだけでテンションが上がるようなおすすめアイテムを選んでみました。ぜひ、春夏のコーデのポイントに取り入れてみてくださいね。

切り替えデザインがお洒落な2WAYショルダー

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こっくりとしたキャメルカラーに切り替えデザインを落とし込んだ高見えバッグ。ジップ付きでモノが飛び出ない仕様も魅力です。ハンドルに加えてショルダーストラップが付いているので、2つの使い方が楽しめるのもうれしいですよね。バックサイドにもジップ付きで収納力が高いのも◎ 他には無いデザインで堂々と持てるアイテムです。

淡色カラーが春らしいこなれバッグ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

六角形のデザインがユニークなしまむらのミニバッグ。隣り合わせのパネルの色が異なるデザインで、コーデにアクセントを加えてくれそうな高見えバッグです。乙女心をくすぐる淡色カラーもうれしいポイント。他にはないシルエットで周りから褒められそうなバッグは、この春夏に重宝してくれるはず。

季節感を加えてくれる涼しげバッグ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

パンチングされたデザインで春夏らしさを盛り上げるしまむらのバッグ。上品なベージュカラーで幅広いスタイルに合わせやすく、大人っぽくこなれた印象に仕上げてくれそうなのも魅力。¥1,969(税込)というリーズナブルな価格とは思えない高見えバッグに仕上がっています。

しまむらには周りと被らないデザインのバッグが盛り沢山

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

しまむらには周りと差を付けてくれるお洒落なデザインのバッグが沢山展開されています。さらに、春夏のコーデに馴染む色合いで、さまざまなスタイルにマッチしてくれそう。他には無いユニークなデザインで高見えしてくれるので、堂々と持てるのも◎ ぜひ、春らしいカラーリングのしまむらバッグを取り入れて、お出かけの気分を盛り上げてみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@icchan0195(前後に半角アンダーバー3つ)様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.