ふとした瞬間に食べたくなる人も多いであろう韓国料理ですが、【カルディ】では本格的な韓国料理を堪能できる商品が勢ぞろい!そこで今回は、【カルディ】から美味しいと噂のおすすめ「韓国グルメ」を4点ご紹介します。ぜひ参考にしてくださいね♪

パッケージも可愛い♡ ロゼトッポギ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ピンクカラーのパッケージに目を惹かれるこちらの「ロゼトッポギ」は、韓国料理好きであればぜひともチェックしてほしい一品です。 電子レンジで温めるだけで簡単に調理することができ、1箱あたり2人前入りとなっています。インフルエンサーの@muji_girlsさんによると「なかなか辛い。笑」とのことなので、もしマイルドな味が好みという人はチーズを足してみると良いかも?

初めて見た! 辛ラーメン焼きそば

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「辛ラーメン焼きそば」は、あの大人気”辛ラーメン”が焼きそばタイプとなって登場した注目の商品です。調理方法は一般的なカップ焼きそばと同じで、辛ラーメンと同様にかなり辛そうな印象。インフルエンサーの@kitsuneinunoteさんによると「口の中痛いんだけどなぜだろう…止まらないの…」とのことで、思わず病みつきになってしまいそうな一品です。

美味しくないわけがないっ!魔女ボール マヌルパン

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「クリームチーズ 魔女ボール マヌルパン」は、にんにくのガツンとした香りにチーズの風味がクセになりそうなおすすめ商品です。マヌルとは韓国語で”にんにく”という意味、インフルエンサーの@muji_girlsさんによると「外はカリッと中はトロッ チーズとバターはたっぷりなのに重くなくて食べやすい!」とのこと。電子レンジやトースターで温めるだけで完成というのもおすすめポイントです。

みんな大好き♡ キンパ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

激辛料理に合わせて食べたくなるキンパですが、カルディでは手頃な価格で「キンパ」をゲットできます。中には牛肉やたまご、カニカマ、たくあん、にんじん、小松菜などがぎっしりと詰められており、ボリューム感満載。電子レンジで温めた後に15分ほどそのまま置いておくのが美味しく食べるポイントらしく、インフルエンサーの@kitsuneinunoteさんも「美味しすぎてびっくり!」と大絶賛の一品です。

今回は、カルディでゲットできるおすすめの「韓国グルメ」をご紹介しました。ふとした時に食べたくなる韓国料理ですが、お手頃価格で本格的な韓国料理が食べられるのはうれしいですよね。ぜひみなさんも、この機会にチェックしてはいかがでしょうか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@muji_girls様、@kitsuneinunote様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.