疲れたときは、おいしい食べ物でパワーをチャージしましょう♡ 【コストコ】マニアさんの「オススメおやつ」なら、気分がググっと高まり幸せな気持ちになれそう。一気に食べたくなる予感大の、コストコおやつはこちらです!

甘めで高級感あり「ヴィンセンチ ミニスナックミックス」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

おしゃれ感漂うパッケージから、中身への期待が膨らむコストコおやつ。こちらはパイ生地のなかにヘーゼルナッツクリームとカスタードクリームが入っています。@costco_hackerさんによると「表面はカリッとしていますが中はサクサクパイ」。カスタードクリームのほうは「ホワイトチョコのようなクリーミーな味で存在感が強い」とのこと。個包装なのも嬉しいですね◎

パクッと食べたい「スイスデリス ダークチョコ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

疲れたときは、チョコをパクッと食べて気軽に元気チャージをしたいところ♪ @costco_hackerさん曰く「カカオのコクがあるなぁ。甘いんだけど甘すぎない」「食べ終わった後が妙にサッパリ」と、心地よい余韻に浸れるそう。1.3kgという大容量なのもコストコらしい魅力です◎

本格的な味わい「ゴディバ ブラウニークッキー」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

@costco_hackerさんのおすすめ度★満点なのが、ゴディバのチョコブラウニー。有名なゴディバのコストコ限定商品ということで、レア度もピカイチなんだそう。「チョコの濃厚さ」が違うようで、「香ばしい焼きチョコを思わせる香りが漂う」とのことです。個包装のため、お友達と分けるのにも最適◎

気軽に食べたい「TSUNACHi ツナチ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

甘いおやつより、おつまみ系のおやつでリフレッシュしたい方には、サクサク食感のチップスがぴったり。マグロ70%で栄養たっぷりな予感がするため、子どもと一緒に食べたくなりそうなおやつです。@monmon.121さんは「マヨネーズに七味と醤油を垂らしてディップして食べるのも」おすすめしています。

コストコおやつでパワーチャージ

食べたら止まらなくなりそうな、おすすめのコストコおやつをご紹介しました。たまにはカロリーなど気にせず、バーッと食べたいものを食べたいところ♪ ぜひ、コストコで見つけてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@costco_hacker様、@monmon.121様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.