おしゃれさんがいち早く取り入れている「ジレ」は、この春トレンドアイテムとしてマストバイとの噂!そこで今回は、デイリーコーデに欠かせない【GU(ジーユー)】の「テーラードダブルベスト」を特集します。早くも争奪戦になりそうな「ジレ」があれば、いつものコーデに取り入れると着慣れた服が見違えるかも!?

早くも争奪戦!?「テーラードダブルベスト」

画像: 出典:Instagram
出典:Instagram

いつものスタイリングに投入すると、今っぽさがググッと引き上がりそうな「テーラードダブルベスト」。ブラック・オレンジ・ベージュの3色展開で、SNSやオシャレ女子の間で早くも争奪戦が始まっているとの噂も!GU公式レビューでは「スタイルが良く見えそう」や「この値段なら挑戦しやすい!」など高評価が多数寄せられていました。

セットアップで着こなすのもOK

画像1: 出典:GU
出典:GU

ベージュカラーは、同素材のフレアパンツとセットアップで着こなして、黒とベージュでまとめた大人のきれいめコーデに。サラリと羽織れるジレは、堅苦しくなりにくくラフな印象になれそうですね。シンプルアイテムに投入するだけで、華やかで今年らしいスタリングに仕上がりそうなので、持っていて損はないかも!

着慣れたシャツワンピースがトレンドルックに

画像2: 出典:GU
出典:GU

着慣れたシャツワンピースも「テーラードダブルベスト」をプラスすると、一気に旬のスタイリングに早変わり。色をあれこれ追加せず、モノトーンでまとめるのも着こなしをクラスアップさせる秘訣かも♡キリッとした大人の雰囲気を演出できそうなので、ぜひお手本にしてみてくださいね。

周りと差がつきそうなオレンジカラーに注目

画像3: 出典:GU
出典:GU

周りと差がつけられそうなオレンジは、オシャレさんから視線が集中しそう。他では出会えなさそうなカラーなので、見つけたらチェックしてみて♡ きれいめを目指したい方は、ブラックアイテムでまとめるのが良さそう。ハイヒールパンプスをあわせることで、都会的な着こなしに近づけますよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU、@cococloset128様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.