オールシーズンで着たくなる定番カラーといえば、やっぱりホワイト。定番だからこそ周りと差がつくおしゃれな「ホワイトアイテム」が欲しいなら、センスの良いデザインが評判の【ZARA(ザラ)】のアイテムがおすすめです。ザラ女たちが実際に購入したという今季のホワイトアイテムは、シンプルながらも可愛くて、ftn編集部員からの評価は100点満点! そんな春夏のおしゃれを盛り上げてくれるZARAのホワイトアイテムをピックアップしました。

ナチュラルな刺繍にときめくワンピース

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ZARAの「カットワーク刺繍ワンピース」は、草花をデザインしたナチュラルな刺繍が施されたワンピース。ファッション雑誌にも掲載されていたそうで、ftnインフルエンサーの@__maco210さんも雑誌で見て即買いしたのだとか。動きのあるミディ丈のワンピースは、上品ながらも可愛らしい印象が漂います。

1枚でシンプルに着こなせる刺繍入りTシャツ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ホワイトアイテムといえば、着回しの利く白Tは欠かせない定番アイテム。ZARAの「エンブロイダリーテキストTシャツ」は、中央に書かれたロゴが刺繍になっています。大人っぽい筆記体の刺繍デザインは、カジュアルコーデにもきれいめコーデにも映えそう。1枚でコーデが華やかになるセンスの良い白Tです。

靴下と合わせて楽しみたいサンダル

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ZARAといえば、シューズアイテムもデザインが豊富で見逃せませんよね。こちらのサンダルは、キッズアイテムの「ミニマルストラップサンダル」。等間隔に並んだホワイトのストラップが、足元をおしゃれに見せてくれそう。靴下との組み合わせを楽しんでカジュアルに履きこなしたくなりますね。ftnインフルエンサーの@__maco210さんも「足首のストラップといい配色といいデザインといい全部が100点満点です」と大絶賛しています♡

マリンテイストが春夏にピッタリなパンツ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ZARAの「メタルボタンストレートフィットパンツ」は、サイドに付いたゴールドのメタルボタンがマリン風。ボーダートップスを合わせれば、大人っぽいマリンスタイルが楽しめそうです。購入したftnインフルエンサーの@m_i_mm_aさんによると「後ろはウエストゴムで安定の履きやすさ」なのだそう。モノトーンからカラフルなアイテムまで様々なトップスに合うホワイトのパンツは、これからのシーズンに重宝しますね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@__maco210様、@fuuco55様、@m_i_mm_a様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かわぐちさきこ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.