【ユニクロ】の「シンプルスウェパン」は、カジュアルにもエレガントにも着こなせるんです。今回は着回しやすいグレーに焦点を当て、着こなしのコツやファッショニスタのおしゃれスナップと合わせてご紹介していきます。

モノトーンで手堅く

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

黒のニットに、「スウェットパンツ」のグレーを合わせたワンツーコーディネート。モノトーンに落とし込むと野暮ったくならず、エレガントな印象を与えられます。ボーダーのニットを肩掛けして、こなれ感アップも狙って!

ストライプシャツでハンサムレディ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ストライプシャツ×スウェパンの、メンズライクな着こなし。ストライプシャツはグレーと近い色を合わせることで、洗練された印象に。足元は相性の良いスニーカーでまとまりよく!

ネイビーとも相性◎

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

グレーのスウェパンは、ネイビーとも相性good。マウンテンパーカーでスポーティーに仕上げると、より大人感がアップしそう。モダンな小物を合わせて、部屋着っぽさを払拭するのがポイント。

ロックTで個性を主張

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

シンプルなトップスもいいけれど、ロックTやグラフィックTとスウェパンを合わせて、さりげない個性を主張するのも◎ カーキのモッズコートと、足元はゴツめのブーツでとことんロックに!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@acco.mama様、@haltogo_style様、@yc__mam様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:ponkura


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.