SNSでもよく見かける【ウルフカット】は、去年に引き続き今年も人気! 今回は、ちょい個性派で可愛いウルフカットをご紹介。バッサリカットしなくても雰囲気を変えられるヘアスタイルは、長さをキープしながらイメチェンしたい人にぴったり。ぜひチェックしてみてください。

ちょっぴり個性的なくびれシルエットが可愛い

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

長めのボブ「ロブ」ベースのウルフカットは、ふわっと膨らんだトップとピョンとハネた毛先で、キュッとくびれたラインを演出。ちょっぴり個性的なフォルムで、さりげなくイメチェンできるのが魅力です。どの角度から見ても綺麗なフォルムをキープできるウルフカットは、頭の形が気になる人にも一押し。

ウルフカットで大人可愛くイメチェン

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

美容師の@cxcxrx_sekiさんが「柔らかいニュアンスながら、大胆なバランスで変化をしっかりつけたい方におすすめ」と紹介しているロングウルフ。フェイスレイヤーをたっぷり入れたウルフカットにすれば、長さを変えずに大人可愛くイメチェンできます。バッサリ切りたくないけどロングヘアに飽きた……。そんな人にもぴったり。

ウルフカットで暗色カラーの重たさを払拭

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ゆるやかなレイヤーを入れたウルフカットは、いつものヘアスタイルにほんのり変化をつけたい人におすすめ。サイドを少しだけ短くカットするとエアリーな抜け感がうまれ、重たく見えがちなダークトーンヘアカラーも垢抜けた印象に。シースルーバングで前髪も軽やかに仕上げて。

個性が光るウルフカット × rインナーカラー

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ハンサムショートやマッシュショートなど、トレンドヘアとして注目されているショートカット。襟足長めのウルフカットにしてインナーカラーを入れると、周りと差がつくおしゃれヘアに。個性を出しつつ丸みのあるシルエットでキュートに仕上がるウルフカットは、ショートカットのイメージを一新したい人にぴったりです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@motoshi0105wolf様、@cxcxrx_seki様、@takamori_daiji様、@euphoria.t.iwasaki様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.