2022年春は、ピンクがトレンドワードにランクイン。トレンドファッションに欠かせない【GU(ジーユー)】にもピンクアイテムが続々入荷していますが、中でも注目なのがSNSでも注目を浴びている「カラースラックス」のピンクです。今回は、カラースラックスのピンクを使ったオススメコーデとその魅力を徹底解説していきます!

トレンドときちんと見えを両立

画像1: 出典:GU
出典:GU

待ち遠しかった春の訪れにふさわしい、甘すぎないピンクが2022年春のキーワードになりそう。GUの「カラースラックス」は、愛らしいだけでは物足りないシャープさも加味したピンクと程よいリラックスシルエットです。ジャケットと合わせることで、スタイリッシュな着こなしも叶えてくれそう。インナーはボーダーを指名して親近感のあるオシャレコーデに仕上げてみて。

ピンク×ブラックでモードっぽコーデに挑戦

画像2: 出典:GU
出典:GU

ピンク×ブラックの配色で、ワンランク上を目指したモードっぽコーデ。春は淡色を取り入れたくなる傾向ですが、あえてトーンダウンさせるブラックを選択することで差がつく着こなしが仕上がりそうです。カーディガンのボタンは数個開けて、デコルテ周りをスッキリ見せると抜け感を演出できますよ。

意外にしっくり!ブルーシャツ×ピンク

画像3: 出典:GU
出典:GU

主役級のピンクは合わせるアイテムに悩む……という方も多いのでは?GUのスタッフさんのような爽やかブルーシャツと意外にも相性が良く、春夏に活躍できそうな着こなしに仕上がりそうです。インナーやシューズはブラックで統一することで、まとまりのあるスタイリングに。実は着回し力の高いピンクカラー。今季は出番が多くなりそうですね!

甘めコーデにも馴染むオールランダー

画像4: 出典:GU
出典:GU

今季気になるアイテムのひとつでもある、透かし編み系のトップス。甘めの印象が先行するデザインに、ピンクをあわせてレディムードを引き上げるのがスタッフさんの着こなしテクニックのようです。トップスの透かし編みは、さりげない透け感を楽しめるので、スタイリングが品よくきれいめにまとまりそう。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.