今季の【GU(ジーユー)】も「デニム」アイテムが盛りだくさんなんだとか。そこで今回は、GUの新作アイテムから、春夏に新調したいデニムを大特集しちゃいます。とにかく可愛いと噂のアイテムばかりなので、迷ったときはGUに頼れば最愛のデニムに出会えるかも!?

人気シルエットのデニムはマストバイかも!

画像1: 出典:GU
出典:GU

昨シーズンから人気のシルエットは、この春もマストバイになりそうな予感。「フレアジーンズ」は、腰の位置を高く見せてくれそうなハイライズで、ウエストまわりのスッキリ見えが叶いそう。春夏に新調するならライトブルー系のカラーでシーズンムードを盛り上げて。抜け感のあるトップスと合わせて、大人のリラクシースタイルを目指してみては?

春夏はマリンスタイルが気になる♡

画像2: 出典:GU
出典:GU

デニムが変わり映えしない……なんてお悩みの方も種類豊富なGUに行けば新しい出会いがあるかも♡ 春夏コーデにピッタリな「デニムマリンワイドパンツ」は、フロントボタンが着こなしのアクセントに。いつもと違った新鮮な着こなしに仕上げたい時は、ぜひデザイン性に優れたデニムをチェックしてみてくださいね。

良いところ取り!旬デザイン×デニム

画像3: 出典:GU
出典:GU

トレンドデザイン×着慣れたデニムの良いとこ取りな「デニムマーメイドスカート」なら、一歩先の着こなしに近づけそう。GU公式レビューでは「シルエットを褒められた」や「スタイルがよく見えそう」などの高評価が続出中!デニムを新調するなら、今旬のデザインに注目するのも良さそうです。

デニムジャケット復活の兆し!

画像4: 出典:GU
出典:GU

今季もさまざまな素材のアウターが盛り上がっている中、デニムジャケット復活の兆しが。「オーバーサイズデニムジャケット」は、肩の力を抜いたような、ゆったりシルエットで着こなすのがオススメ。ホワイトデニムを選べば、初夏まで涼しげな印象で取り入れられそう。きれいめカラーのボトムスを合わせることで大人のカジュアルを楽しんでみてくださいね。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.