お腹空いてる時はがっつりお肉を食べたいですよね。いろんな食品が揃っていることで有名な【コストコ】ではお肉がメインの「肉系フード」も豊富なんだとか!そこで今回はお腹空いてる時におすすめの肉系フードをご紹介します。ぜひチェックしてみてくださいね。

ボリュームと濃い味で大満足

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

世界中の美味しい料理が簡単調理で頂けるコストコのデリコーナーより、本格的イタリアン「トリュフクロケット&ポルペットーネ」が新登場。トマトソースの上に、トリュフ香るコロッケと牛豚肉をダブルで味わえるミートローフのベーコン巻がそれぞれ3つずつ入っています。ボリューム満点でガツンと濃い味のものを食べたいときにはぴったりの一品。

洋なしの豊かな香り・酸味・甘さがたまらない

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

人気商品「アップルスモークドベーコン」の米久夢工場から新商品「洋なしの焼豚」が登場。洋なしの濃縮した果汁の香りと爽やかな酸味、甘さが焼豚を引き立ててくれるんだとか。@ittoku_channelさんによると、「お肉がパサパサしていなくて、しかも油ぽさが控えめなのでとても食べやすく我が家的にはヒットでした。」とのこと。美味しい焼き豚を探していた方はぜひ一度試してみてくださいね。

簡単調理でおやつや朝食にも

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

小さなハンバーグのようなこちらはアメリカ産の皮なしソーセージ「ローズ ソーセージ リンクス」。@ittoku_channelさんも「我が家のお気に入りの1つ」と評価しており、「香辛料が結構効いているので、どちらかというと大人向けかなーと思います。」とのこと。フライパンや電子レンジでさっと火を通すだけで食べれて量もたくさん入っているので朝食やちょっと小腹がすいた時にもおすすめです。

濃い味でごはんやお酒とも相性ばっちり

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

味噌で味付けされた牛モツがたっぷり1kg入った「こてっちゃん」。フライパンや電子レンジでさっと料理できます。濃い目の味でごはんやお酒とも相性が良く食べる手が止まらなくなりそう。@ittoku_channelさんは「見た目ほど味が濃すぎることがなく美味しく頂けました。」とコメントしています。業務用なので量が多いですが、野菜と一緒に炒めたり、煮込んでモツ煮風に調理したりと、アイデア次第で幅広く楽しめそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:ai


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.