早くも【ユニクロ】の「春アウター」が値下げされているようです! 今回はその中でも特におすすめしたいアイテムを、厳選してご紹介していきます♪ 定番アイテムからトレンドを押さえたアイテムまで揃う、ユニクロの “お値下げ春アウター” は必見です。

春コーデの定番「トレンチコート」

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

トレンチコートといえば、春コーデには欠かせない定番アイテムですよね。ユニクロの「トレンチコート」はベーシックな2カラーが揃っており、さまざまなシーンで着こなせそうです。きれいなシルエットなので、デイリー使いはもちろん通勤用としても◎

スタンドカラーできれいめな印象の春コート

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

こちらの「キルティングコート」は、スタンドカラーできれいめに使いやすそうな1着。ユニクロ公式サイトによると「2枚のコットンを重ねてキルティング」しているとのこと。立体感のある柔らかい質感が魅力です。

優しい雰囲気のスタンドカラーシャツ

画像3: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

「コットンストライプ スタンドカラーシャツ」は柔らかい色味のアイテムなので、春コーデにぴったりですね。ボタンをせずにさらっと羽織ることで、ライトアウターとしても使えそうです。トレンドのスタンドカラーでこなれ感もアップしそうです。

かっちりデニムの「シャツコート」

画像4: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

「シャツコート」は、ユニクロ公式サイトによると「ウォッシュ感のあるデニムを使ったワークテイストな1着」なのだとか。いつものコーデをおしゃれにランクアップしてくれそうですね。アウターとしてだけでなく、ワンピースとしても使えますよ。

今回はユニクロで値下げ中の「春アウター」をご紹介しました。ユニクロの春アウターで、コーディネートをもっと楽しんでみてはいかがでしょうか♪

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.