春のおしゃれコーデに取り入れたいベストを【GU(ジーユー)】でお得にゲット! 今回はGUの「お値下げベスト」を使った、素敵なレイヤードコーデをご紹介します♪ なんと破格の ¥990(税込)で買えちゃうお得なアイテムを集めました。ベストを使ったレイヤードコーデに挑戦するなら今がチャンスかも?! ぜひチェックしてみてください。

コンパクトなクロップド丈ベストコーデ

画像1: 出典:GU
出典:GU

「クロップドニットベスト」はジャストサイズでコンパクトに着こなしたいアイテム。シャツワンピースとレイヤードすると、メリハリのあるシルエットを作れそうですね。ホワイトとブルーの色味も爽やかで素敵です。

ゆったりベストの淡色レイヤードコーデ

画像2: 出典:GU
出典:GU

こちらのレイヤードコーデは「ダブルフェイスVネックベスト」を着用しています。ゆったりとしたオーバーサイズなので、インナーを選ばずに着こなしやすそうですね。ナチュラルの色味は淡色コーデにもぴったりですよ。

ワンポイントが可愛いベストのレイヤードコーデ

画像3: 出典:GU
出典:GU

「コットンブレンドクロップドニットベスト」はボタンが付いたデザインのアイテム。大きめボタンはコーディネートのワンポイントにもなって可愛いですよね。落ち着いた色味のベストは、カラーアイテムとの相性も◎ GU公式サイトによるとこちらのダークグレーのほかに、春っぽさを演出できそうなイエローやホワイトのカラーもありますよ。

チェック柄がおしゃれなベストを使ったコーデ

画像4: 出典:GU
出典:GU

こちらの「チェックニットベスト」を使うと、コーデが一気に華やかな印象になりますよね。ほかのアイテムはシンプルでOKなので、手持ち服との組み合わせもしやすそうです。GU公式サイトによると、ネイビー・ブルー・オフホワイトの3色展開ですよ。

今回はGUでお得にゲットできる「お値下げベスト」を使った、レイヤードコーデをご紹介しました。春コーデに活躍しそうなアイテムばかりなので、ぜひチェックしてくださいね♪

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.