冬よりも活動的になる春は、スニーカーをお供にして軽やかに動きたいところ♪ シーズンムードを感じる、おしゃれな「春スニーカー」をチェックしておきませんか? インフルエンサーさんたちのリアルバイアイテムをご紹介します!

ホワイト×ブルーの爽やか配色

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

淡色好きの@pooo___24さんが購入したのは、ホワイトとブルーの組み合わせがおしゃれなFILA(フィラ)のスニーカー。上から見ると一見オールホワイトに思えますが、かかととサイドに春っぽブルーが効いているんです。
@pooo___24さんが「シンプルで使いやすい」とコメントしているように、さまざまな服装に似合いそう◎

ボーイッシュな配色が魅力

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

@yuki__ya_kon2さんが「一目惚れしてしまった」と話す、ニューバランスのスニーカー。くすんだ色味が大人っぽく、カジュアルコーデをブラッシュアップしてくれそうなアイテムです。ボーイッシュな配色なので、あえてロングスカートと合わせてスパイス的に投入させるのもGOOD◎

パッと華やぐ桜色カラー

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

やっぱり春はピンクが似合いますよね♡ パッと明るい気持ちになれるピンクスニーカーもチェックしたいところ。パキッとした鮮やかなピンクよりも、少し淡い色味が大人女性に馴染みやすいポイント。ピンクトップス×ベージュパンツで春満喫コーデを楽しんでみては?

大人っぽ配色にゼブラ柄スパイスあり

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ZARA(ザラ)のスニーカーは、ベージュ系の淡色で大人っぽい印象を形成。@annie_idmbさん曰く「ランニング用に作られているから歩きやすさ抜群」とのことです。かかとにゼブラ柄が入っているので、着こなしのアクセントとして効果を発揮しそう。シンプルコーデに合わせてこなれ感アップを狙ってくださいね。

「春スニーカー」でおしゃれをenjoy!

おしゃれがより一層楽しくなりそうな、春っぽスニーカー。着こなしをそっとアップデートしてくれる頼りになる存在なので、ぜひチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@pooo___24様
@yuki__ya_kon2様
@bb193gd様
@annie_idmb様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:sara


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.