春は心躍るようなきれい色を着たくなりませんか? そんなときは、大人女性にちょうどいい温度感の【ピンクアイテム】がおすすめです。程よい可愛さのため、シンプル派さんも取り入れやすいはず♡

清潔感溢れるピンクテーパードパンツ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

オフィスコーデに新鮮さをもたらすのなら、ピンクパンツがイチオシです。すっきりとしたテーパードシルエットが、大人女性らしい落ち着き感と品の良さを発揮。美脚に見えるシルエットのため、トップスインして着こなしましょう。シャツ×ジャケットでキリッとスタイリッシュにまとめるのがおしゃれさん流◎

爽やかムードを醸し出すピンクボーダー

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

今年は定番とも言えるボーダーに注目が集まっています♡ そこで手に取りたいのが、高揚感が得られそうなピンクボーダー。ざっくりとしたオーバーサイズを選べば、余裕ムード満載のおしゃれコーデへと導きます。グレーデニムを合わせ、都会的にまとめると大人仕立てに着地。

すっきり大人っぽく仕上げるハイウエストパンツ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

スタイリッシュでトレンドライクなアイテムが見つかるZARA(ザラ)からは、ハイウエストパンツを推薦します。コーラルピンクのハッピーなエネルギーは、疲れた心をパッと明るく彩ってくれそう♡ すっきりとしたシルエットのため甘くなり過ぎず、大人世代に最適なピンクアイテムです。

サラッと合わせやすいクルーネックセーター

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

シンプルで主張し過ぎないクルーネックセーターは、淡いピンクカラーで可愛げを演出。ほんのり優し気な発色のため、ピンク初心者にもおすすめなアイテムです。ピンクパンツと合わせた上級者コーデのほかに、デニムやブラックパンツと合わせてカジュアルダウンさせるのも好印象に繋がります。

大人もピンクアイテムを満喫しよう♡

甘くなり過ぎず、大人っぽく着られそうな【ピンクアイテム】。おしゃれなインフルエンサーさんの着こなしを参考にして自分にも取り入れてみてはいかがですか? 春っぽコーデを満喫しましょう♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@reikonohmi様、@m_i_mm_a様、@__maaiko様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:sara


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.