いつもメンズライクなファッションが多い人は、この春から女性らしいテイストに挑戦しませんか? 【ViS(ビス)】には、上品見えできそうな【ペールカラー × とろみ服】が続々と登場しています♡ 今回はその中から特におすすめのものを4つピックアップ! ぜひワードローブにプラスワンしてはいかがでしょうか?

ギャザーたっぷりがうれしいブラウス

画像1: 出典:ViS
出典:ViS

「まさにこんなの求めてた……!」と言いたくなるような、きれいな落ち感の「割繊サテンギャザーブラウス」。たっぷりと施されたギャザー加工がうれしいポイント。女性らしいラインを演出してくれます。柔らかいライトパープルが春の景色とも映えそう。前後着用することも可能なので着こなしの幅も広がりますね。

オフィスでも人目を引きそうなセットアップ

画像2: 出典:ViS
出典:ViS

綺麗なペールブルーのセットアップは、オフィスでも好感度が高そう。トップスは「アソートパイピングブラウス」。さりげない花柄がアンニュイな雰囲気。Vネックデザインで顔まわりもすっきりと見せてくれそうな一着です。前ボタンをはずして羽織としてカジュアルに着こなしても◎

画像3: 出典:ViS
出典:ViS

カジュアルにもきれいめにも着まわしできそうな「フラワープリントIラインプリーツスカート」。ウエストから裾に向かって消しプリーツ加工が施されていて、ほどよい揺れ感が楽しめます。たっぷりとプリーツが入っていて体のラインを拾いくいのも◎ 通勤着にももちろん、スウェットと合わせてカジュアルダウンするのもおすすめ。

エレガントに魅せてくれそうなタックワンピース

画像4: 出典:ViS
出典:ViS

優しげなミントグリーンで着映えしそうな「フロントタックワンピース」。イージーケア加工でシワになりにくいので、忙しい朝でもアイロンかけ不要で出かけられそう。フロントのタックディテールや襟元のゴールドボタンなど、細かいところにもこだわりが見られます。長すぎず短すぎない丈感なので、パンツを合わせてもバランスよくきまりそう。

とろみ感たっぷりのフレアワンピース

画像5: 出典:ViS
出典:ViS

上品な光沢感が魅力の「割繊フレアワンピース」。ナチュラルなベージュカラーは着まし力も高そう。ウエストのフロントはすっきりとしたデザイン、バックにゴムギャザーが入っているのでスタイルアップ効果も期待できます。ぽわんとしたボリュームスリーブで女性らしさも演出。ウエストが高めに設定されているのでトレンドのショート丈トップスやカーディガンを合わせても好相性です。

※すべての商品情報・画像はViS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.