半袖を着る頃に気になってくるのが、腕周りやお腹周りなどの上半身。そんなときは【GU(ジーユー)】の「ボリューム袖トップス」が、気になる部分をカバーして上半身をシュッと見せてくれるかもしれません。シンプルな着こなしも女性らしく華やかに見せてくれるのも、ボリューム袖トップスの魅力。今回はこれからの季節に着たくなる、GUのボリューム袖トップスを紹介します。

美シルエットにこだわったダブルボタンブラウス

画像1: 出典:GU
出典:GU

GUの「ダブルボタンブラウス」は、ジャケットのような前開きのデザインなのでボタンを閉めても開けても着られるマルチユースな1枚。フロントにタックが施されているので、どんな状態で着てもウエスト周りをシュッと細く見せてくれそうです。肩のラインがしっかり作られていて、ボリュームスリーブの可愛いシルエットが崩れにくそうなのも◎

女っぽさを格上げするスクエアネックブラウス

画像2: 出典:GU
出典:GU

女性らしい雰囲気を高めてくれるのが、GUの「スクエアネックブラウス」。ボリュームスリーブとデコルテを上品に見せるスクエアネックが女っぽさを演出する1枚です。バックリボンがついているので、後ろ姿もロマンチック。タイトスカートやパンツを合わせれば、華奢見えしつつ大人っぽい着こなしが楽しめそうです。

ぽわん袖 × リブのこなれたスリーブT

画像3: 出典:GU
出典:GU

カジュアルにもフェミニンにも着られるのが、GUの「フロントボタンボリュームスリーブT」。トレンドを押さえたボタン付きのトップスは、旬のコーデが楽しめそうですね。タックが入ったボリュームスリーブで腕周りはぽわんと丸く、リブニットで上半身はシュッと細く見せてくれるのが嬉しいポイント。1枚でこなれた印象になれるボリューム袖トップスです。

シンプルながらも高見えするスリーブT

画像4: 出典:GU
出典:GU

GUの「マーセライズドボリュームスリーブT」は、光沢のあるマーセライズド加工を施した1枚。シンプルながらも、ハリのある生地感がプチプラには見えない高級感を引き出しています。ゆったりとしたボリュームスリーブは、可愛すぎず上品すぎないのできれいめコーデにもカジュアルコーデにも活用できそう。二の腕がすっぽり隠れる長めのぽわん袖は、腕周りが気になる人には嬉しいですね。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かわぐちさきこ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.