軽やかな気分になる春は、ブラウスを取り入れたくなる気分♡ 今回は、インフルエンサーが買った【GU(ジーユー)】の「春ブラウス」に注目! いろいろなデザインのアイテムをピックアップしてみたので、きっとあなたのお気に入りが見つかるはずです。SNSでよく見かける気になるアイテムをチェックしていきましょう!

レトロムード漂う「レースコンビネーションブラウス」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

フロントのレースデザインがレトロな雰囲気を醸し出す「レースコンビネーションブラウス」。取り入れやすいクルーネックデザインも魅力です。ボタンを閉めてブラウスとして着るのはもちろん、ボタンを開けて羽織りとしても着られる優秀アイテム。ゆとりのあるスリーブでリラックスした印象に仕上がるのも魅力です。

シックに決まる「ボウタイトップス」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

胸元のリボンデザインがクラシカルな印象を与えてくれそうな「ボウタイトップス」。カットソー素材で軽い着心地ながらも、大人っぽいデザインで上品な雰囲気を演出してくれるはず。ブラックカラーを選べばシックなムードを漂わせてくれるのも◎ さまざまなボトムスとも合わせて使い勝手良く着回せそうなのもうれしいですよね。

韓国っぽい雰囲気が魅力の「フリルカラーブラウス」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

フリルをあしらった襟がポイントの「フリルカラーブラウス」。トレンドライクな韓国っぽさを演出するデザインが乙女心をくすぐります。女性らしさと清楚さを兼ね備えるライトブルーカラーが、春の装いにもアクセントを加えてくれそうなアイテムです。襟がポイントになるので、レイヤードスタイルが楽しめるのも◎

華やかな雰囲気になる「ラッフルカラーブラウス」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

大きめの襟が華やかなムードを引き出す「ラッフルカラーブラウス」。Vネックデザインなので甘くなりすぎず大人っぽい要素も加えてくれるのがうれしいですよね。ハイウエストデニムにタックインしてカジュアルに着こなすと、今っぽく仕上がりそう。差し色にグリーンを加えるとお洒落度もアップするでしょう。

春に重宝するブラウスは、1枚持っているだけで着こなしの幅を広げてくれるはず。軽快な印象と上品さを兼ね備えてくれる優秀アイテムなので、ぜひ、いつものワードローブに加えてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@fuuco55様、@chanricode様、@natsumiwear様、@ko.wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.