暖かい陽気の春は、可愛いバッグを持って外に出かけたくなりますよね。この春、【ZARA(ザラ)】をこよなく愛するザラ女たちが、口を揃えて「可愛い!」と評価しているのが「かごバッグ」。心がときめく春にピッタリなZARAのかごバッグをご紹介します。

コーデがぱっと華やぐクロスボディバッグ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ZARAの「ハードクロスボディバッグ」は、軽やかなラタン素材で編まれたかごバッグ。白いバッグとブラウンの持ち手のコントラストが爽やかですね。購入したftnインフルエンサーの@kanaripo216さんは「形が可愛い♡小さすぎず大きすぎずで使いやすそう」とコメントしています。季節の変わり目をグッと盛り上げてくれそうですね。

コロンと丸いバスケットバッグ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

コロンとした丸い形が可愛いZARAの「ラタンバスケットバッグ」。バスケット形のカゴバッグにはフェイクレザーのかぶせが付いていて、高級感がありますね。ftnインフルエンサーの@eve_mi_nさん曰く、「ブラックだと思った持ち手はカーキだったけど持ってみたら、黒より重くならなくてこれはこれで可愛い♡」とのこと。重くならない色合いが可愛いさを倍増させているようです。

大人っぽく決まる黒いミニバッグ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

カゴバッグのカジュアルなイメージを覆すのが、ZARAの「ハードミニバッグ」のブラック。ハンドバッグのような形とトレンドを意識したサイズ感がポイントです。こちらのバッグを選んだftnインフルエンサーの@konacchan30さんも「小ぶりで可愛かった♡」とのこと。シックなブラックのカゴバックは、コーデの系統を選ばずにつかえそうですね。

ビタミンカラーのミニバスケットバッグ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ftnインフルエンサーの@yc__mamさんが持っているこちらのかごバッグは、ZARAの「ミニバスケットバッグ」のオレンジ。小ぶりながらもストーンが付いた、存在感のあるデザインです。フェイクレザーはオレンジ、かぶせ部分はグリーンのチェック柄で、ビタミンカラーの組み合わせに気分が上がりますね。春らしいカーキやオレンジのアイテムに合わせたいかごバッグです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kanaripo216様、@eve_mi_n様、@konacchan30様、@yc__mam様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かわぐちさきこ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.