ドラマや漫画のような胸キュンセリフを彼氏に求める女性は少なくありません。しかし、実は男性も男性で、彼女に対して「こんなセリフを言ってほしい♡」という願望があるのだとか。そこで今回は、彼女に言われたい胸キュンセリフについて、シーン別にご紹介していきたいと思います!

愛を伝える時の胸キュンセリフ

彼女から彼に愛を伝える時は、なるべくシンプルなセリフで気持ちを伝えてほしいそう。

とくに人気だったのが、「大好き♡」「幸せ♡」「ずっと一緒にいたい♡」といった胸キュンセリフ。どれもストレートかつシンプルですね。

ちなみにギュッとくっつきながら言ってくれると、より胸キュンするとのこと!スキンシップ+胸キュンセリフで彼をメロメロにしちゃいましょう♡

お願いする時のキュンセリフ

彼氏に何かを頼み事をする時、みなさんはどのようにお願いをしていますか?

おそらく大抵の女性は「ごめんね、〇〇してくれる?」と控えめな態度でお願いをしているのではないでしょうか。これもこれで間違いではないんですが、実は男性陣は彼女から「おねが~い♡」と甘えた声で言われたいのだとか(おいおいまじかよ…)。

少し色気のある感じで言ってくれるとポイントが高いそうです。ちょっとハードルが高めですが、挑戦できる方はぜひトライしてみるべし。

お誘いする時のキュンセリフ

デートなどにお誘いする際は、寂しそうな表情を見せながら「え~、〇〇が一緒じゃないと嫌だよ~!」「一緒にやろうよ~!」と言われたいとのこと。

妹感を出して可愛く甘えるのがコツだそうです。そうすることで、男性は「もう~、しょうがないな♡」という気持ちになれるそう。

…こういった男性の本音を聞くと言う気がだんだん失せてくるのは筆者だけでしょうか。これもなかなかハードルが高いセリフのように感じます。

ヤキモチを焼いている時のキュンセリフ

最後に紹介するのが、ヤキモチを焼いている彼女から言われたい胸キュンセリフ。

こういったシーンでは怒りの感情をあらわにせず、「妬いちゃうな~」「〇〇(嫉妬の対象)ばっかりうらやましい~」といった胸キュンセリフを言ってほしいそうです。今まで散々妹系のセリフを求めてきたくせに、ここにきてお姉さん系のセリフを求めるか…!

まあでもこのぐらいのセリフなら恥ずかしがり屋の女子でも気軽に言えそうですね。彼氏をキュンとさせたい時はぜひ使ってみてください。

ftnコラムニスト:なべび


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.