コラボ商品にもファンが多く、プチプラでトレンドアイテムをゲットできる【しまむら】。定期的に新商品をチェックしているという方も多いのではないでしょうか。今回はそんな頼れるしまむらから続々登場している、大人可愛いワンピースをご紹介していきます。

一枚でサマになるシャツワンピ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

細いピッチのストライプ柄にスタンドカラーの白が映えるワンピース。白い小物をあわせることで清潔感のあるコーデになっています。程よいカジュアル感があるワンピースはスニーカーとの相性も良く、一枚持っておくと使い勝手のいいアイテム。

繊細な透かし編みにウットリ♡ジレワンピ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

透かし編みがやさしい雰囲気を醸し出してくれるジレワンピ。カラーは淡色コーデに使えるベージュと、編み目が引き立つブラック。どちらもかわいい上にプチプラなので、色違いで欲しくなってしまいそうです。中に合わせるものによっても雰囲気が変わるので、色々試したくなりますね。

着回し力抜群のストライプワンピ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらはベージュのストライプワンピを使ったコーデ。淡色コーデに赤ニットの差し色が目をひきます。柄物も淡色なら主張しすぎず、着回しやすいのでおすすめです。膝下からふんわり広がるティアードワンピは、ボリュームが出すぎないものを選ぶと大人かわいい雰囲気に。

細見え効果も!ふんわり袖の切り替えワンピ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらはふんわりした袖がポイントの異素材ワンピ。切り替えが入ったデザインのワンピースは縦のラインが強調されるので細見え効果が期待できそう。サイドにスリットが入っていることで重たくならず、着心地の良さもUP◎パンツとの重ね着も楽しめそうな一枚です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@haltogo_style様、@dayofme0607様、@yoahiru.w様、@chiii.yyy様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:shiratama


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.