プラスするだけでおしゃれなニュアンスに決まる「ロングジレ」は、もうゲット済みですか? まだの人も、追加で加えたい人もぜひチェックして欲しいのが【しまむら】の「バックチュールジレ」。その魅力をたっぷりお伝えします!

柔らか生地「バックチュールジレ」¥1,969(税込)

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

@koto_puchipuraさんが購入し、着回しコーデを披露しているのはしまむらの「バックチュールジレ」。前はシンプルですが、背中にはチュールがデザインされ、可愛げムードを添えてくれるアイテムです。「テロっとした柔らかくて薄い生地で体のラインに沿ってくれる」とのこと◎ 小花柄ワンピをワンランク上のおしゃれコーデに導きます。

カジュアルコーデにしなやかさをプラス

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

デニム×ボーダーの春コーデに、しまむらの「ロングジレ」をプラス。チュールの軽やかムードとしなやかな素材のおかげで、ロング丈でも重たく感じません。縦長ラインに見せてくれるため、すっきりとしたバランスに◎ ジレ初心者にも真似しやすい着こなしなので、ぜひトライしてみてくださいね。

馴染みつつも華やかに見せてくれるホワイト

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

しまむらの「ロングジレ」は、優し気なホワイトカラーが着こなしを華やかに盛り上げてくれます。パステルカラーのワンピとも高相性で、春の風に爽やかになびくシルエットが素敵。手持ちのワンピを新鮮かつおしゃれにアップデートしてくれるので、ぜひプラスワンしてみては?

ご近所コーデもおしゃれにランクアップ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ちょっとそこまでのワンマイルコーデに、「ロングジレ」をプラス。羽織るだけでひと手間かけたおしゃれニュアンスが加わり、簡単にこなれ感が手に入ります。ボーダーワンピのリラックス感を感じさせつつ、チュールのフェミニンさも程よく加算。スニーカーを合わせてもラフに傾きません◎

ロングジレの魅力を満喫♡

しまむらで必見の「ロングジレ」をご紹介しました。大人可愛いロング丈のチュールデザイン、しなやかな素材感、華やかなホワイトなどなど、魅力がたっぷり。ぜひ普段の着こなしにサッとプラスして、その魅力を満喫してみてはいかがでしょうか。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@koto_puchipura様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:sara


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.