おしゃれでセンス溢れるアイテムが揃う【ZARA(ザラ)】。魅力的なラインナップがあるなか、インフルエンサーの「リアル購入品」が気になるところ♡ 参考にしたくなる@__maco210さんの着こなし術と共にお届けします!

大人可愛い「刺繍ワンピース」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ドラマティックなニュアンスが香る「刺繍ワンピース」。@__maco210さんによると「とにかく
生地がしっかりしててお値段以上の作りで高見えがすごいんです」と、満足度の高いアイテムなんだとか◎ イエローソックスにサンダルでスパイスを加えるおしゃれ術がさすがです。

春に最適「テクスチャーブレザー」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

上品でクラシカルなニュアンス漂う「テクスチャーブレザー」。コンパクトなシルエットが今っぽく、着るだけでサマ見えが狙えるアイテムです。きれいめなルックスのため、あえてデニムと合わせてカジュアルダウンさせるのが@__maco210さん流。スニーカーで気負わず楽しむのがおすすめです。

スタイルアップの期待大「フレアデニム」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

今年デニムを新調するなら、脚長効果が期待できそうな「フレアデニム」がイチオシ。スニーカーでも高バランスな着こなしに導きます。春っぽい爽やかブルーを選び、大人コーデに旬顔ムードをプラスするのが◎ キルティングベストを羽織り、親近感ある大人カジュアルに傾けましょう。

キッズが狙い目「フリル付きスウエットシャツ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

おしゃれ感度高めのインフルエンサーは、キッズラインのチェックも怠りません。この「フリル付きスウェットシャツ」もザラキッズのもの。@__maco210さんは、大人っぽい花柄が刺繍されたパンツと合わせ「なんとも言えない絶妙な可愛さのコーデになりました」と、真似したくなる着こなしを披露しています。

取り入れたい春っぽアイテム♡

インフルエンサー@__maco210さんさんがリアルに購入した、ZARAアイテムをご紹介しました。おしゃれ偏差値が上がりそうな着こなし術を参考にして、春コーデをより一層enjoyしちゃいましょう!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@__maco210様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:sara


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.