オリジナル商品から海外の輸入フードまで、選りすぐりの商品がお買い得の価格で手に入る【業務スーパー】。お店のコンセプトが「エブリデイロープライス(毎日がお買得)」と謳うだけあって、その実力は多くのSNSでも絶賛されています。そこで今回は、業務スーパーで「おすすめの朝ごはん」をピックアップ!軽めからちょっと重めのものまでバリエーション豊富にそろえてみました♡

焼きたてのおいしさを味わえる「フレンチミニクロワッサン生地」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

@mochiko3minさんも「サックサク。焼きたての香りが堪らない♡」と大絶賛するのが、「フレンチミニクロワッサン生地」。「久しぶりに手に入れて爆食い」したという商品は、「3口ほどで食べれる(頑張れば一口)ミニ」サイズが魅力。焼く前のクロワッサン生地はトースターで約20分ほどトースターで焼けば出来上がりです。

おしゃれなレストランの味を自宅で体感⁉️「チェダーチーズとほうれん草のパイ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「年齢とともにパイとか重たいものがダメになってきて、実はあまり期待してなかった」という@mochiko3minさんも「めちゃくちゃ美味しくて想定外」だったというパイ。「サックサックのパイに(自分で聞いていても気持ちいい咀嚼音笑)、どうしたってくらい美味しいチェダーチーズとほうれん草。このシリーズのなかでダントツ好き」と大絶賛しています。「お洒落なレストランとかででてきそう」なクオリティだそう。

海外では定番の朝食として愛されている「クラシッククランチ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ポーランドから直輸入したというクラシッククランチは、公式サイトによると「クリスピーな食感と自然な甘さが特徴のシリアル」。「オーツ麦をベースに、大麦、トウモロコシの粉末、ココナッツフレークなどを加え、オーブンで焼き上げ」たシリアルは、「穀物の香ばしい風味とハチミツの甘味、ザクザクとした食感を」楽しめます。@monmon.121さん曰く、「程よい甘さでそのまま食べてオヤツにも。でもやっぱり牛乳をかけてだよね〜☺️忙しい朝にも手軽に栄養補給」として、活用しているそう。

たっぷり具材の美味しさが詰まった「カルツォーネ4種のチーズ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

4種のチーズの濃厚な旨味と、トマトソースのやさしい酸味がクセになるおいしさ。ビールやワインとも相性抜群!イタリアから直輸入したというこちらの商品は、「たっぷりの具材をピザ生地で包んで焼き上げ」たカルツォーネ。「外はサクサク、中はもちもちの生地にナイフを入れると、モッツァレラ、エダム、プロヴォローネ、ハードチーズがとろりとあふれ出」すという、想像するだけでヨダレが出てきそうな商品。朝ごはんとしてはもちろん、「ビールやワインとも相性抜群」だそう!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@tentumamiesane様、@monmon.121様、@mochiko3min様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Atsucong


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.