飽きのこないデザインに加え、値段以上のハイクオリティさでもはやおしゃれ賢者たちの間でも欠かせないブランドとなっている【ユニクロ】。デイリー服としての確固たる地位を築いた理由は、主張のあるハイブランドアイテムに品良くなじみつつ、引き立てる脇役的な実力を持ち合わせているから。そこで今回は、明日からの着こなしのお手本となり得るハイ&ローなユニクロスタイルを一挙公開!

シンプルなモノトーンスタイルにモードに映えるセリーヌ小物

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

1人1着と言っても過言ではないほど人気のユニクロの白T。その人気の秘密はホームクリーニングをしても型崩れしにくい丈夫な素材とシルエットの美しさ。そんなデイリーな白Tをモードに昇華するのが、ミニマルな魅力が漂う【CELINE(セリーヌ)】の靴&バッグ。余計なものを削ぎ落としたシンプルな着こなしにぴったりのブランドです。

鮮やかなレッドセーターと伝統の職人技が光るボッテガ小物の新鮮ミックス

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

おしゃれ賢者たちの所持率が高い最旬ブランド【BOTTEGA VENETA(ボッテガ・ヴェネタ)】のクラフトマンシップが光るイントレチャート。時代や流行に囚われないタイムレスなデザインは、カジュアルな着こなしもクラスアップしてくれる頼もしい存在です。この場合、鮮やかなレッドの「ウォッシャブルコットンクルーネックセーター」を主役にしたカジュアルな着こなしにも上品に映えています。

シルエット美が魅力のスマパンを品よく仕上げるフェンディバッグ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

大きなボウタイが目を引く、令嬢感たっぷりのチュニックブラウス。着こなしを間違えるとまったりとした印象になりがちなブラウスを品よく引き締めているのが、ユニクロのスマートアンクルパンツです。そして、大人可愛いモノトーンスタイルを上質にランクアップしているのが、エレガントな佇まいで人気の【FENDI(フェンディ)】の「ピーカブー」。パンツと小物の色をリンクさせた統一感のある着こなしは、よりエレガントな印象を演出します。

クラス感のあるスウェットカジュアルを仕上げるプラダのデニムブラゾン

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

2021年からおしゃれ賢者の間でも人気のユニクロのスウェットカジュアル。それだけでも今っぽさ満点のトップスとパンツですが、【PRADA(プラダ)】のサフィアーノトライアングルがトレードマークのクロップド丈のデニムジャケットを合わせることで、クラス感がパワーアップ。シンプルななかにラグジュアリー感が漂い、大人のシンプルカジュアルに仕上がります。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@chie12.21様、@y.y.r.10様、@yokococo73様、@yc__mam様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Atsucong


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.