この春の注目カラーの筆頭、グリーン。しかも元気をもらえそうな鮮やかなビタミンカラーが主流です。トップスやパンツなど洋服で取り入れるのもすてきですが、おしゃれ上級者を狙うなら足元で取り入れてみてはいかがですか?SNSをチェックすると、多くのおしゃれ賢者が【グリーンシューズ】をこぞって手に入れている模様。そこで今回は彼女たちが購入したグリーンシューズを公開!

可愛さとモード感を両立した足元に♡OPAQUE.CLIPのミュール

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

トレンド感たっぷりのスクエアトウと深めの甲デザインがモードな印象を放つ【OPAQUE.CLIP(オペークドッドクリップ)】の「スクエアトゥシリンダーヒールミュール」。公式サイトでも「アッパーには、表面感のあるフェイクレザーを使用し、フィット感にこだわった一足」だそう。円柱のヒールが堅い印象にならず、女らしい後ろ姿を演出。@_ar13.tさんも「カタチかわいすぎんか、、♡履けるの楽しみ」と大満足の様子です。

知的で女らしい足元に♡SHEINのバックストラップ付きミュール

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

鮮やかなグリーンと涼しげなファブリック素材が目を引く、【SHEIN(シーイン)】の「ミニマリスト ポイントトゥ ピラミッドヒール ミュール」。@ris.a(前後にアンダーバー4つ)さんも「パキッと鮮やかなグリーンがほんとに可愛いんです。デニムとも相性抜群」と大絶賛している1足です。華やかなカラーリングですが、上品なバックストラップシューズだから女らしい足元が完成します。

軽やかな履き心地に感動しそう♡UNFILO(アンフィーロー)の「ポインテッドメッシュパンプス」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

@mi.chua.kさんいわく、「2年かけて開発した『洗える・軽い・痛くない』毎日履けるシューズがコンセプトらしく。ポインテッドトゥだけど窮屈な感じはしなくて、軽いうえに中敷きがモチふわでクッション性が高いから丸一日ノンストレスで履ける」という最高の履き心地を大絶賛!なんと靴の重さは、「卵2個分の軽さとか」。しかも、「リサイクル素材で環境にも優しく」、今どきのエシカルな気分も取り入れた1足です。「メッシュ素材で撥水加工だから、これからの季節に重宝しそう」と大満足の様子!

カジュアルな着こなしをおしゃれに昇華するコンバースのスニーカー

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

永遠不滅のおしゃれアイテムとして君臨するコンバース。「どんな靴履いても結局はコンバースに戻ってきてるし、自分の服装似合う」と@ma7mi_06さんもコンバースをこよなく愛する1人。こちらは、原色感が気に入ってほぼ悩まずポチッとした1足だそう。デニムやロンスカなどのボトムスに、またワントーンやモノトーンの着こなしに差し色として大活躍しそうな予感です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ma7mi_06様、@ris.a(前後に半角アンダーバー4つ)様、@_ar13.t様、@mi.chua.k様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Atsucong


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.