2022年のトレンドとして、注目を浴びているビタミンカラー。眺めているだけで元気になれるようなエネルギッシュな色合いが魅力的です。今回は【ZARA】の「ビタミンカラーバッグ」をご紹介していきます。コーデを引き締めてワンポイントとして活躍する「ビタミンカラーバッグ」は、「派手見えしそう」「洋服は似合わないかも」と思っている人にもオススメです◎ それでは早速チェックしていきましょう。

ポイントとして肩にかけたい「チェーンミニバッグ」

画像1: 出典:ZARA
出典:ZARA

フロントのチェーンディティールが、大人っぽく高級感漂うショルダーバッグ。ミニサイズで主張しすぎることなく、肩からかけるだけでトレンド感たっぷりのコーデに導きます。開け閉めが楽なマグネットタイプなので、お財布やスマホをすぐに取り出せるのがうれしいですね。健康的なオレンジカラーは、身に付けているだけで気分まで明るくなれそうです♪

ビビッドカラーをコーデの差し色に♪

画像2: 出典:ZARA
出典:ZARA

目が覚めるような原色系カラーに、クロコ柄がプリントされたインパクト抜群のバッグ。クロコ柄のおかげで、ビビッドなイエローカラーでもどこか落ち着きが感じられるのがポイントです。ポーチに近いサイズ感なので、コーデから浮かずにオシャレ見えが叶いそう。シンプルなデニムコーデやモノトーンコーデに差し色として投入すると、若々しくフレッシュな印象になりますね。

ぷっくりフォルムが可愛いシティバッグ

画像3: 出典:ZARA
出典:ZARA

まるで外国のキャンディーやグミのような、ポップなピンクカラーが新鮮なミニシティバッグ。ぷっくりとしたフォルムは愛嬌たっぷりで、持ち歩いていたら「それ可愛い!」と褒められそうです。中身は2つの仕切りが付いていて、 小物が散らばらなくスッキリ収納が望めます。キチンと見えするデザインなので、ジャケットやスーツと好相性で合わせられますよ。

スタイリッシュに持てる本格レザーバッグ

画像4: 出典:ZARA
出典:ZARA

大きめのレザートートバッグは重たく見えがちですが、爽やかなグリーンのおかげでスタイリッシュな印象で持つことができます。通勤用バッグにしたら、いつものオフィスコーデがグッと華やかになりそうです。ジッパーが中身をしっかり保護するので安心して大事な荷物を入れられます。シンプルで使えば使うほど味の出るレザーバッグは、ロングシーズン愛用できるアイテムになるでしょう。

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:miya


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.