トレンドアイテムを豊富に展開している【GU(ジーユー)】。デザイン性に優れたシャツも多数ラインナップされています。なかでも特に素敵だと感じた、個人的に四天王だと思う「デザインシャツ」をピックアップ。GUでお買い物をする際は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

セットでも単品でも◎ 着回し力が高そうなのが魅力

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

シャツとベストがセットになった「2wayレイヤードチュニックシャツ」。セットで着るのはもちろん、それぞれ単品でも使えるから、幅広い着回しコーデを楽しめそうです。シャツにはギャザーが入っており、ベストにはサイドにリボンが付いていて、細かいところまで可愛いのが魅力。ディテールへのこだわりや着回し力の高さが備わった、四天王にふさわしいアイテムでしょう。

細めストライプ × オーバーサイズでこなれ感

画像1: 出典:GU
出典:GU

「ストライプオーバーサイズシャツ」は、細めのストライプが爽やかな印象を与えそう。カラーはレッドのほか、ブルーもラインナップされています。ほどよくゆとりのあるオーバーサイズだから、トレンドのクロップド丈トップスに合わせる羽織りとしても活躍するでしょう。こなれ感を演出できそうなシルエットが、四天王ポイントです。

トレンドを押さえつつ上品に着られそう

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「レーストリムビッグカラーシャツ」は、トレンドのビッグカラーが目を引くシャツ。襟のフチにはレースがあしらわれ、繊細なムードを引き立てているでしょう。1枚で着るのはもちろん、ニットやスウェットから襟を覗かせるレイヤードスタイルも楽しめそう。トレンド感がありつつ上品に着られそうだから、四天王にぴったりな1枚です。

ワークテイストなステッチがアクセント

画像2: 出典:GU
出典:GU

デニム素材によるカジュアル感が特徴の「ライトデニムオーバーサイズシャツ」。ゆったりと着用できるオーバーサイズだから、スウェットなどの厚手のトップスの上からでも羽織れそう。ワークテイストなステッチが、遊び心をプラスしています。シンプルなのに普通すぎないデザインは、四天王にふさわしい1枚。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU、@rococo39様、@nakoo(前後に半角アンダーバー2つ)様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.