おしゃれ好きの女子なら、お洋服はもちろん小物までこだわりたいですよね。プチプラの王道ブランド【GU(ジーユー)】には、コーデを彩ってくれる魅力的な「ファッション小物」が目白押しですよ♡ 今回は、取り入れるだけで春ムードを高めてくれそうな選りすぐりのアイテムをご紹介していきます。ぜひお買い物の参考にしてくださいね!

さり気なくトレンドを取り入れられるきれいめシューズ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

トレンドカラーのグリーンですが、コーデに組み込むのが難しいと感じている人も多いかもしれません。そんなときは「マシュマロポインテッドパンプス」で、さり気なくトレンドを取り入れてみてはいかがでしょうか。定番のデニムコーデも、足元に華やかなシューズをプラスすることで春らしいアクセントをつけられそうですよ。

明るいベージュのキャップで爽やかなアクセントを

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

いつものコーデにちょっぴり物足りなさを感じるときは、キャップを投入しておしゃれ度をアップするのがオススメです。ベージュのキャップに白のロゴが入った爽やかな配色で、春コーデにピッタリの色味ですよ。春らしいブルーのボーダートップスとパンツのコーデに投入すれば、好印象なカジュアルコーデの完成です。

色んなシーンで使えそうな2wayバッグ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

デイリー使いしやすそうなアイテムなら、「2wayワンショルダーミニバッグ」がオススメです。小さめのサイズ感で持ち運びやすく、ちょっとしたお出かけに重宝しそうですよ。ショルダー紐が取り外し可能なので、コーデに合わせて持ち方を変えられるのが嬉しいポイント。春らしい明るい白のバッグはどんなコーデにも馴染みやすそうで、色んなシーンで活躍してくれそうです。

光沢のある素材が高見えしそうな黒のバッグ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

カラーアイテムが多くなる春コーデには、黒のバッグを投入すればメリハリをつけられそうですよ。「2wayワンショルダーミニバッグ」は光沢感のある素材がチープさを感じさせず、高見えしてくれそうなアイテムです。カジュアルなオリーブカラーのスカートも、黒の小物と合わせることで大人っぽく着こなせそう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mami12170502様、@so.ra_yn様、@yuki__ya_kon2様、@annie_idmb様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.