すっかり春の気候になりましたが、みなさんはもう春服は買い揃えましたか? これから新たなアイテムを買い足すなら、夏まで使えそうなものが良いですよね。今回ご紹介するのは、着るだけでおしゃれ見えしてくれそうな【ユニクロ】の「2WAYワンピ」です。夏まで着られそうなサラッとした素材感のアイテムなので、ぜひチェックしてくださいね!

大人っぽいデザインが高見えしそうな「リネンブレンド ラペルワンピース」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ユニクロからリリースされた「リネンブレンド ラペルワンピース」は、かっちりとしたデザインが大人っぽく、プチプラとは思えないような高クオリティアイテムです。サラッとしたリネン素材で、夏まで着られそうなのが嬉しいですよね。インフルエンサーの@__maaikoさんは「試着したら即買い」とコメントされていて、おしゃれさんも認める優秀さのようです◎

大人の品格漂う黒ワンピコーデ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「リネンブレンド ラペルワンピース」を、まずはワンピ―スにして着こなした@__maaikoさん。バッグとシューズも黒で統一して、リッチ感漂う大人カジュアルコーデに仕上げています。胸元が深めのVネックになっていて、ほんのりと色っぽさが感じられますね。ウエストマーク可能なベルト付きで、スタイルを引き締めてくれそうなのも嬉しいポイントです。

羽織りとしても使いやすいジレワンピ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ジレワンピの魅力は、ワンピースとしてはもちろん、羽織りとしても使いやすいところです。かっちりとしたデザインなので、いつものコーデにプラスするだけでぐっと大人な印象に見せてくれそうですよ。縦のラインが強調されるジレワンピは、スタイルアップを期待できそうなのが嬉しいですよね。明るいカラーが多くなる春夏コーデには、黒のジレでメリハリをつけてみて◎

思わずイロチ買いしたくなる魅力的なカラー展開

画像: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

「リネンブレンド ラペルワンピース」は、ブラック以外にもオフホワイトとグリーンがリリースされています。清潔感のあるホワイトのジレは、着るだけで爽やかな春コーデに仕上げてくれそうですよ。Aラインの美しいシルエットが、360度どこから見ても着映えしそうなアイテムです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではユニクロ、@__maaiko様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.